1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (950)
  2. 費用明細 (127)

少し高いけれど悔いなし!良い式に出来た。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00
matsukosan さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場を探している時から、決して安くはないということを事前に知っていたので大きな驚きはなかったですが、最初の見積もりが400万弱だったものから、総額600万程度かかりましたので、200万ほどは多くなった計算です。
食事、装飾、ドレスなどの衣装代などあまり我慢しなければこれくらいにはなるかなと思います。
ただ、あまりこだわりがなくても見落としはもちろんありませんし、ものすごく素敵な式にしてもらえましたので、安いとも高すぎるとも思いませんでした。

会場の雰囲気・設備

海外リゾート地のような外観で、内装もカジュアルな感じです。ホテル挙式のような荘厳さはありませんが、とてもおしゃれです。
プランナー様のご案内を受けた時にイメージはカリフォルニアだとおっしゃっていましたが、海外大好きな旦那はとても喜んでほぼ即決でここに決めたようなものです。
ゲストに待機してもらう所は目の前にプールがあるバーで(平日、夜など式の予約がないときはバーになると言われていたはずです)とても雰囲気が良かったし、挙式会場は緑を基調とした会場でした。
披露宴会場はわたしたちはNORTH会場で、ここもまたどちらかといえばウッド調です。
ただ親族の方などしきたりをかなり気にする方がいらっしゃる方にとってはラフすぎるかもしれません。高砂も依頼したらつけていただけたのでしょうが、あまりにあわない会場でした。
私達二人と、友人は大絶賛の会場です。

演出・オリジナリティ

プランナー様は新郎新婦様のお好きなようにという姿勢で来ていただけたのですが、「これはいや」「あれはしたくない」ことはあっても「やりたい」「こうしたい」理想があまりなかった私達でした。そうするとプランナー様からいろんな提案をしてくださり、その中で自分好みのものを組み合わせることができ、友人からは「こんな素敵な結婚式初めて来たかもしれない」とたくさん褒められました。
ウェルカムスペースのイメージがあまり湧かずに、物品だけなんとなく作って持ち込んだのですが、プランナー様が素敵にデコレーションしてくださいました。
ただアンプを使用する楽器の使用は近隣の迷惑防止ということで利用できなかったのが残念なだけでした。

衣装・衣装小物

ドレスもアクセサリも提携のドレスショップでの選択となり、種類が少ないのではないかと不安でしたが一つ一つのクオリティが高く、うっとりするようなものばかりでむしろ選ぶのに苦労しました。
ただやっぱり高いです。私が着用したのはウエディングで60万くらい。カラードレスでバランスをとりました。
試着するのには予約が必須ですが、土日はかなり混み合うみたいなので、式の予定が決まったらなるべく早く予約を入れた方がいいかもしれません。

料理

私がここに決めた理由の一つに料理のクオリティの高さです。自分がゲストで行ったときに楽しみなのは食事と新婦のドレスだったので。
コストを抑えることも可能ですし、ドリンクのランクもいくつかあったり、飲んだぶんだけ後料金追加などの対応も可能でした。デザートブッフェや、酒樽を割るやつ?も選べましたよ。
アレルギーのある方への対応も可能だったのですが、お皿の色が変わってくるので対応をプランナー様に相談した方が良いかもしれないです。

スタッフ

人当たりが良くしっかりした人がプランナーについてくれて本当に心強かったです。プランナー様の他にペーパー担当の方、お食事担当の方、お花担当の方、音響担当の方…などいろんな方々が出て来て正直ちょっと混乱する所はありましたが、そのそれぞれの方がみなさん丁寧で連絡もこまめにくださるので忘れ物もなくできました。

立地・交通の便

博多駅から徒歩10分程度で着きます。博多駅には福岡空港からの地下鉄も直通で通っているので、遠方からきてもらうゲストにも配慮することができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmatsukosanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事