1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (951)
  2. 費用明細 (127)

スタッフの対応や見積もりの出し方に不信感

下見
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 3.00 3.00 1.50 3.50 -
t_sh_r さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

明細の出し方がエグいというか
お客様のことより営業色が強めな感じで
引きました。
初めに基本プランの明細(特典や割引なし)を提示され(400万ちょっと)
心の中でやっぱりここはそれくらいするんだなーと思っていると
「他の会場はどのくらいでしたか?」
と聞かれました。
答えるとにこやかに
「本日契約していただき10万円お支払いいただければ特典がいろいろついてこちらになります。」
と300万ちょっとの明細を出して来ました。
えーなにそのやり方!!と思うと同時に
仮予約ができず今日決めて申込金を支払わなければその明細ではなくなるという仕組みに唖然としました。
本当にウィズザスタイルに憧れていてここであげたいと思っている方は問題ありませんが
いろいろみて決めようというスタイルは受け付けてくれないようです。
お前たちが今決めないのであればうちは人気だから別にお客はいっぱいいるんだよ
というように感じられ
その場で断りました。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は都会だけどリゾート感満載で
チャペルもグリーンとウッドなスタイルで明るく都心の喧騒の中とは思えない雰囲気で素敵です。主人もとても気に入っていました。
ただ待合→チャペル チャペル→パーティ会場
の動線が長く知らないと絶対迷子になります。
二階に上がったり下がったり上がったりの移動も多いのでちょっと面倒です。
祖父母が足が悪いので
その点でちょっとうーんとなってしまいました。

料理

試食フェアで料理にこだわりたいと決めていたので楽しみにしていました。
会場を回った後元の場所に戻って来てその場で試食へ。
他の試食フェアはどうなのかわかりませんが
その前に行ったところがレストランだったこともあり
レストランでしっかり試食させてもらったので
ここで食べるのか!とちょっと驚きました。
味は普通でした。
しかし食べ終わった後に驚いたのですが
実は試食のプレートの中身は全てオプションメニュー(笑)
それは料理にオプション追加しろってことか?とちょっと興ざめです。
試食は普通に出しているものを中心にして欲しい。

スタッフ

フェア自体が大人数のフェアだったらしく
普段はカフェのような場所で満員状態でした。たぶん50人くらいはいたと思います。
男性スタッフの方がいらっしゃいましたが
話がわかりにくくこちらの質問にも的外れな感じで答えられて「…。」となる場面も。

初めに料理にこだわりたいと希望を伝えていたにもかかわらず
料理の説明は一切なし。
試食もオプションメニューだし
料理のランクも勝手に決められて見積もりに入れられていました。
見積もりの説明を受けた後に私から料理がどんな感じなのか見たいと伝えるまで
一切料理のことに触れられず
伝えてやっとあぁでは資料を持って来ますという有様。
しかも料理はとくにインパクトもなく普通のメニューでした。
料理の軽い説明くらいすればいいんじゃないのか?と不信感は募るばかり…

立地・交通の便

博多駅に近いけど歩いて10分というとは
ヒールを履いてくる女友達や年配の親族はすこしつらいかもしれません。
入口がすこしわかりにくく
フェアの際もぐるぐるしてしまいました。
事前にどの辺りに来て欲しいとか
予約しているのだからわかりやすいところでスタッフが待っていてくれるといいのにと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてt_sh_rさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事