福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (520)
  2. 費用明細 (39)
本番
nerorin さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2015年11月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.43
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    

スタッフのホスピタリティとクオリティ
持ち込み制限が厳しい
nerorinさん(WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)口コミ)

(771文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

決して安くはないですが、何にどれだけかかってこの値段になるかが明瞭なので、納得して払うことができます。また、基本料金のスタートが高めなのも納得できるクオリティです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは、宗教色が強くないのがよいです。天井が高く、窓から光がたくさん差し込んで明るく解放感があります。披露宴会場も同じく天井が高く、テラスも見えて、海外っぽい雰囲気。挙式前の時間にテラスで写真撮影ができるのも嬉しいです。

演出・オリジナリティの満足度

パティシエさんがマジパンでオリジナルのケーキトッパーを作ってくれました!あと、プラン内で選べるケーキの種類が多いです。ただ、カメラマンの持ち込みができなかったのだけ不満でした。

衣装・小物の満足度

提携先がトリートドレッシングなので、満足のいくおしゃれな衣装がたくさんあるのと、全国に支店があるため、東京で衣装選びができたのが良かったです。ただ、トリートドレッシングにはお値段が高めの衣装しかないので、節約したい時の選択肢が少ないのが残念だと思いました。

料理の満足度

ブライダルフェアの試食の通り、本番も美味しかったです!15000円のコースにしたのですが、ゲストからも大評判でした。

式場スタッフの満足度

若いプランナーさんが担当でしたが、メールのレスも早く、最後まで親身になって対応してくれました。なるべく節約したいという気持ちを尊重してくれ、その中でいろいろ素敵な提案をしてくれました。

立地・交通の便の良さ

博多駅周辺のホテルから近くて歩けるので、飛行機や新幹線で来る遠方からのゲストへの負担が小さくすんだ。駅前だけれども、休日は落ち着いていて、中に入ると駅前ということを忘れるリゾートみたいな空間。

nerorinさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnerorinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集