1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (951)
  2. 費用明細 (127)

費用は少し高めですが、大満足の会場です

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
mdhalcyon さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年11月)

挙式時の最終金額
4,764,852円 (82人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ベストシーズンプラン(2泊3日の宿泊付、ウェディングドレス10万円値引き、食事お一人様3000円値引き、ウェディングドレスでの前撮り付きなど)で挙式しました。
最終見積もりは挙式披露宴、82名で470万円程度でした。
ウェディングドレスは提携の一店からしか借りられず、安くてもレンタルで35万円~しかなかったのでお色直しが多い場合は衣装代がかなりかかるかと思います。ドレス自体はどれも素敵なものばかりでした。
装花は日比谷花壇さんで、最初に提示されたものは一般的な値段より高かったため、一番花の量が少ないデザインにしましたが、担当の方がいろいろ工夫を凝らしてくださり、結果的には大満足な装花にしてくだり、節約できたかと思います。

会場の雰囲気・設備

会場は博多の駅近くにあり、遠方からのゲストが多かった私たちとしては便利でした。会場全体的にリゾート感があり、緑が多いおしゃれな会場です。挙式会場は木と緑に溢れた温かみのあるチャペルで、とても素敵でした。披露宴会場は一般的なホテルに比べると小さめですが、高砂がゲストと同じ高さにあり、ゲストとの距離が近くて、当日も気軽に話すことができ、よかったです。
ゲストの控室もプールサイドのバーのようなところで、みなさんリラックスして過ごせていたように思います。ただ、外に面しているので冬は寒いかもしれません。
一つ希望があるとすれば、ホテルではあるものの新郎新婦の二人は宿泊できますが、親族は宿泊できなかった点です。結局、近場のホテルをとりました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんは予算にあった演出をいろいろ提案してくれました。相談にものってくださり、要望にも応じていただけました。

衣装・衣装小物

式場の提携店は一店のみで、他の店でレンタルしたものは持ち込み不可でした。自前の衣装ならば可能ですが、持ち込み量がかかるようでした。提携先の衣装はインポートものが多く、素敵なものばかりでしたが、桂由美のようなプリンセスラインのドレスはほとんどありませんでした。衣装の値段はレンタルでも35万円~80万円程度で少し高く感じましたが、10万円の値引きがありました。カタログなどはなく、試着の日に店舗にあるものの中から選ぶので、イメージが固まっていないと選ぶのが大変でした。結果的には気に入るウェディングドレスを選ぶことができ、満足しています。
小物も素敵なものばかりでしたが、リボンカチューシャの品ぞろえが多く、大きなティアラのようなものは少なかったです。
新郎の衣装はあまり種類がなく、本当はフロックコートのようなものにあこがれていましたが、普通のタキシードしかなかったです。

料理

料理は17500円のコース(和食)にして、3000円の値引きがありました。料理がおいしいとの前評判通り、本当に美味しくて、量もちょうどよかったです。ゲストの方もおいしかったと言ってくださいました。アレルギーなどにもきちんと対応してくれました。

スタッフ

プランナーさんは本当に良い方で、演出などの提案も沢山してくださり、本音で意見を話してくださる信頼できる方でした。ヘアメイクや当日の介添えも資生堂のスタッフの方がしてくださり、丁寧に対応してくださいました。

立地・交通の便

博多駅から徒歩で7分程度で空港からのアクセスも良く便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmdhalcyonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事