1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (949)
  2. 費用明細 (126)

マタニティの方におすすめ!です!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ななっくま さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

マタニティプランを使った以外はなにもせず、福岡で高い、けど良いというところでしたので200ほどでした。マタニティプランは割引ほどはなく、式場に前日、当日宿泊で妊娠6ヶ月だったのでゆっくりすることができました

会場の雰囲気・設備

挙式会場は親族だけでしたのであまりましたが、すべての席にお花もあり、フルートも奏でてもらいキラキラしてる感じで幻想的でした。
披露宴会場は私のお願いした通りのお花、配置で満足でした。内装もきれいで私達の壁側は大きな鏡壁でひかりもよくはいり、素敵でした。
少し外にもでられ、持て余した小さな子たちは外のベンチにすわったりと楽しめたようです。
控室は前日泊まったお部屋でそのまま準備していただきました。
マタニティプランでしたので助かりました

演出・オリジナリティ

小さな子たちが多かったのでプレゼントの時間を作りました。写真撮影もさていただき、一人ひとり渡せてよかったです。

衣装・衣装小物

カクテルドレスはブルーにしました。
マタニティでも着れるドレスがたくさんあり、悩みに悩みましたがブルーは一目惚れでとても素敵なドレスでした

料理

歓談の時間をたくさん作っていたのでゆっくり全ての料理をたべることができました。
とても美味しく、レストランでまた食べたいです。

スタッフ

案内していただく方の声が素敵でした笑
扉をあけるタイミングもうまく、ヘアメイクの方には前日からチェックしてもらい、当日もずっと付き添っていただいて助かりました

立地・交通の便

都会なのに建物内は緑であふれ、とてもきれいな雰囲気でした。広いとは言えませんが挙式会場と披露宴会場も近く、小さな子どもたちもいたのでちょうどよかったです。
最寄りの博多駅から徒歩5分ほどで遠方の方にも便利がよく、小さな子供連れの方には駐車場も用意して頂き助かりました。
妊娠中だったため、前日から泊まるプランにし、お部屋もとてもきれいでアメニティも充実していました。
式場はレストランも併設しており、静かでおしゃれな雰囲気です。夜にはライトが暗くなり食事もしましたがな暖炉などおしゃれで素的でした。おしゃれなバーみたいな感じです。
外のテラスも緑で囲まれていて博多にこんなところがあるのかとドキドキですごいよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてななっくまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事