1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (951)
  2. 費用明細 (127)

大満足!理想のウェディングが叶いました♪

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00
chou★ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2014年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

元々は週末の結婚式を考えていましたが、シフト制の私たちに合わせて「平日プラン」をプランナーさんがお勧めしてくれました。予算に限りはありましたが、プランを上手に活用しながらやりたいことが叶えられたので満足しています。決して「安い!」式場さんではないと思いますが、2泊3日もついて、総合的には満足をしています。

会場の雰囲気・設備

初めての会場見学でしたが、博多駅前とは思えないほどの素晴らしい会場の雰囲気に、ふたりとも一目惚れをしてしまいました(笑)駅から徒歩6分、新郎新婦は併設しているホテルに泊まれます(後で知りましたが、ミシュランにも掲載をされています!)友人と親族の控室が分かれていたりと、安心できることが多かったです。また、大人っぽい結婚式にしたかった私たちにとって、ノースギャラリーの木目調の落ち着いた雰囲気はとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

とにかく海外のウェディングサイトや洋書で情報をたくさん調べていたので、そんな雰囲気のウェディングが出来る会場を探していました。平日だったので、普段できない演出もたくさん叶えることが出来ました。ウィズザスタイルのプールサイドにある螺旋階段をライトアップして、ゲストの皆に花火のアーチをしてもらいながら退場したことは、本当に思い出に残りました。リッカロッカというブランドのキャンドル50本もプランに含まれていたので、夕暮れ時からライトアップをしてキャンドルの幻想的な雰囲気を楽しみました。
同年代のプランナーさんが、お打ち合わせの時からたくさん話を聞いてくれながら、私たち好みの提案をしてくれたので、自分たちが想像していた以上の素敵なパーティーにすることが出来ました★

衣装・衣装小物

提携されているトリートドレッシングのウェディングドレスを着ました。当初はウェディングとカラードレスを考えていましたが、海外のウェディングに憧れている話をしたら、ドレスのコーディネートさんがウェディングドレスを2着きることを提案してくれました。そんな発想がなかったので最初は戸惑いもありましたが、プリンセスラインとスレンダーラインと、全く異なるドレスのラインにしたので、印象もガラっと変えることができました。少し心配でしたが、お色直しの時、ゲストから歓声があがったことがとても嬉しかったです♪
ブーケも1着目と2着目で雰囲気を変えましたが、イメージ通りのブーケで大感動でした!

料理

事前に試食をすることが出来ます。
ただ、私たちはシェフと一からオリジナルメニューを作ったので、試食会は参考程度に。
パティシエさんも交えてのお打ち合わせはとても楽しかったです。
ゲストからはお料理の評判が一番良かったことも、大満足の1つです。

スタッフ

最初に接客をしてくれたプランナーさんに、当日までのお手伝いをお願いしました。同年代だったことと、経験豊富そうな提案に、私も彼も「絶対この人にお願いしよう!」と決めていました(笑)プランナーさん泣かせのわがままをたくさん言ったと思いますが、いつも笑顔で応えてくれたので、安心して当日まで迎えることができました。ヘアメイクは資生堂さんが入っていたのでとても安心してお任せが出来たのと、カメラマンも指名をしましたが、かなりテンションが高い面白い人で(笑)ゲストをとっても盛り上げてくれました。特に2泊3日のホテルでの宿泊が良くて、すべてのスタッフの方に祝福されていると実感できました。

立地・交通の便

博多駅から徒歩6分ほど。私たちは北九州に住んでいるので、お打ち合わせのたび立地が良いのは助かりました。ゲストも遠方の方が多いので、初めから博多駅前で会場を探していましたが、なかなかイマドキの会場がない印象を受けました。ウィズザスタイルであれば、徒歩圏内なので、遠方からのゲストにも安心の立地だと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchou★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事