1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (950)
  2. 費用明細 (127)

すべて最高!...だけど。

下見
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 3.50 4.00 1.00 4.00 -
MYSK さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2012年10月 (投稿2012年12月)

訪問時の見積金額
3,085,583円 (90人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一見、最初は安く見えますが、招待状や引き出物が、出席人数の6割掛けで積算されていました。だいたい7~8割掛けのような気がしますが。どこでも同じですが、料理も最安のもので積算されているので、後から上がる要因でしょう。そして、何よりドレスがあがりそうでした。トリートドレッシングはとても素敵ですが、お値段もそれなりでしょう。
魅力的なものが多いですので、ついつい欲がでてしまうと。

会場の雰囲気・設備

待合から会場までの道などすべて、よい雰囲気だと思います。
チャペルも写真撮影の場所もあり、すべてにおいて、ウィズザスタイルだけしかない素敵な雰囲気でした。
ただ、難点をあげるならば、狭いと思いました。披露宴会場も大人数用ではない場所は、狭かったので、ご老体の親戚が多い私には少し気になりました。また、自分のすぐ前には、テーブルがある近さに感じました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場までの行く道に飾りができたり、オリジナリティあふれる式が可能ではないでしょうか。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

トリートドレッシングは、新婦とってかなり魅力的なドレスが多いようです。
その分、それなりのお値段かもしれません。
こだわりが強い方、お金に余裕がある人はお勧めな気がします。
衣装を実際に下見していないので評価してません。

料理

数品の試食でしたが、創作な感じですが、とてもおいしかったです。
フォアグラ寿司・刻んだきのこの入ったポタージュを食べましたが、とてもおいしかったです。
しかし、どこでも同じでしょうが、美味しい料理を食べるためには、初期のプランでは難しいです。

スタッフ

まず、WEB予約から不安がありました。唯一ここだけは、予約しても何も返信はありませんでした。こちらから電話して確認して、下見に伺いました。
実際に下見に行くと丁寧な対応でしたが、最後は、10万円払って日取りを抑えることをやや強く推してきます。
今回はご縁がなく結果的に10万円払って日取りを抑えましたが、キャンセルをしました。

その後数日して、平日の夕方に近くにいたので、その際にキャンセルの話をしようと店の前で電話しましたが、お会いして処理する手続きがないということで、会うこともなく、店の前で携帯でTELして振込口座を教えて終了です。こちらが来ているのに顔も出さないことに不快な気分となりました。。
しかも、電話で口座教えたのに、再度メールで確認の連絡がきましたので失礼だと感じました。

たまたまかもしれませんが、対応のよろしくないスタッフにあたったのが一番残念でした。
(イイトコだけ言って、こちらの言う不安な点の解決になっていませんでした。)

立地・交通の便

ロケーションはどう見ても抜群です!交通の便も若い人にとっては、博多駅から歩いて10分くらいなので、許せる距離でしょう。お年寄りの方もタクシーですぐ行けるので問題ないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今回は直接HPを見て予約をおこないました。

他と違うところは、日取りの仮予約ができません。ですので、決めたら10万円払わないといけない仕組みです。そして、その場で決めたら、約15万円くらいの割引きがついくるという手法です。ですので、ついつい日にちを抑えたくなります。
まず他も見てから、見に来たほうがよいかもしれませんね。

この式場が高いのではなく、ここを選ぶ人たちがこだわりを持っている方が多いので、結果高くなるのかなと思いました。
雰囲気は抜群だし、こだわりをもった方はここはお勧めです。お金に余裕がある方はぜひおすすめします。

ただ、ここは1日3組の式をおこなうため、制限時間が2時間半きっちりとシビアなようなので、そこも少しマイナス評価とさせていただきます。
私は、たまたまかもしれませんが、プランナーさんとの相性が悪かったり、上記のキャンセルの後の対応で、後になってがっかりしましたが、お店自体は好きですので、今度ご飯でも食べに行こうと思います。

MYSKさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMYSKさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事