1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (950)
  2. 費用明細 (127)

☆ひろ☆ちい☆さんの費用明細 (投稿者☆ひろ☆ちい☆さん)WITH THE STYLE(ウィズザスタイル) 費用と料金

☆ひろ☆ちい☆ さん (男性)
投稿 2010年1月
下見
見積金額 2,662,548 (80人)
出席者単価 33,281 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

☆ひろ☆ちい☆さんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
当日成約特典
会場費10万円OFF
新郎新婦宿泊2泊3日プレゼント
ドレスレンタル割引

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆ひろ☆ちい☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    神社で神前式をしてから移動して披露宴を考えていたので白無垢代で20万円、紋付代で7万円のアップでした。 神前式の場合のバス代は入っていなかったので別途かかることになりそうでした。閑散期である2...

    TT  TT さんの費用明細(下見)
    TT TT さん
    訪問 2023年10月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    デザートビュッフェをお願いしました。ドレスは最低ランクお色直し1回。タキシードは1着のみです。1年後の挙式を希望しましたが掲載しているものは閑散期にあたる半年後で出されたので希望の時期の費用は値...

    mymymya さんの費用明細(下見)
    mymymya さん
    訪問 2023年12月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ドレスやタキシードなどの衣装が選ぶものによって値段が上がるようです。 式をあげようとする日取りが先になればなるほど、値段も正規の値段になっていくみたいです。 大安にこだわればこだわるほど、披...

    i03 さんの費用明細(下見)
    i03 さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    料理のランクは上げたほうがいいと思ったので、見積では14000円のコースになっていますが1人2000円ほど値上がりしそうです。ドレスも20万円まで特典でついているのでプラスでかかりそうです。でも...

    りお6 さんの費用明細(下見)
    りお6 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    料理のランクをあげると値上がりします。 また、ドレスレンタルも高く、持ち込みするにしても持込料が10万かかります。それにアクセサリー類も追加するともっと上がります。 また、装花代も上がってく...

    ぽむぱむ さんの費用明細(下見)
    ぽむぱむ さん
    訪問 2023年9月(投稿 2023年10月)
下見の費用をもっと見る(80件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事