1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (951)
  2. 費用明細 (127)
もう一度選べるなら選びません(にゃん吉♯さん)WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)の口コミ
申込
にゃん吉♯ さん (女性)
この式場に申込したがキャンセルした
この式場の決め手
披露宴会場
申込時
20代後半
申込月
2020年1月
(投稿月2020年4月)
挙式予定月
2020年3月

もう一度選べるなら選びません

この式場に申込(本契約)した理由

他の会場にはない雰囲気が良かったと思いました。

にゃん吉♯さんの申込金額

100,000円

キャンセルした理由

コロナウイルスの懸念のため。
延期にしてもよかったが、規約通りの追加料金がかかる上、どうしてもこの会場でしたいという気持ちがなかったのでキャンセルを選びました。
契約前の時点で料理にはこだわりたいと伝えており、13,000円のコースで十分満足できるとのことでした。なんとなく不安に感じましたが、プランナーさんを信じて契約しました。
しかし、契約後の打ち合わせで、詳しく料金の内容を見ると、とても満足できる内容ではなく、さらに事前食事会では20,000円のコースしか提供できないと言われ、一度も食べていない料理をゲストに出すことになるので不安でした。事前食事会(20,000円)も見た目が質素で、やや物足りない印象でした。
さらに上げないといけないのか?と思い、かなり悩みました。
満足できるかできないかは個々の感覚なので何とも言えないですが、契約後は明らかに20,000円以上のコースを推していました。
後々、式場の料理なのでレストランより割高であるのは分かってきましたが、その不誠実なやり方を目の当たりにし、とても悲しく残念に思いました。
以上がキャンセルを選んだ理由ですが、プランナーの方に非はなく多く相談に乗っていただきました。会社としての方針が好きになれなかったです。

キャンセルしたタイミング
2ヶ月~3ヶ月後
キャンセル時の追加料金
900,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

料理のコースの内容は、契約前に細かく確認した方がよいと思います。
しっかりしたものを提供したい場合はゲスト1人あたりプラス1万円程度は計算に入れることをおすすめします。

他の会場とかぶらないおしゃれな場所です。
料理はほどほどでも、雰囲気を大事にしたい方におすすめです。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃん吉♯さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

あなたが最近見た式場

PR おすすめの記事