1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. アフィーテ目黒
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウス「アフィーテ目黒」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中目黒駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (25)

自分達らしくゲストハウスウェディング

下見
総合評価 3.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 3.00 3.50 2.50 -
manakoo さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年6月 (投稿2014年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りの後に期間限定のプランが出てきて、会場使用料が割引になったり、ウェルカムドリンクが無料になったりしました。
あまりお得な感じはないですが、フラワーコーディネートやテーブルコーディネートが定額で出来るプランがあったのは良いと思います。

会場の雰囲気・設備

打ち合わせのスペースは狭いです。
何度も通うとなると少し辛いと思いました。
ゲストハウスでチャペルがあり、雨でも濡れずに披露宴会場へ行けます。
屋根があるのでフラワーシャワーも雨でも出来ます。

お庭に小さなプールがあり可愛い。
ロビーには階段があり、披露宴会場も天井が広く良い雰囲気です。
会場に着いて、ロビーに入った途端可愛い!って感じです。

演出・オリジナリティ

バルーンの中に新郎新婦が隠れて、スパークして登場するのが面白そうでした。
お庭から入場出来ます。
お庭で写真撮影も出来るので、天気が良ければ最高だと思います。

チャペルの式に犬を参加させられます。
犬にリングを運んでもらえます。

ロビーや化粧室は自分の好きなようにディスプレイ出来るので、漫画を置く方もいるようです。
想い出の写真など、色々と演出したいと思いワクワクしました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装屋を見てないのでわかりませんが、説明では種類もサイズも豊富なようです。
都民共済の衣装は持ち込み無料だったような。

料理

デザートのみ試食しました。
可愛く盛り付けていて、味も美味しかったです。
料理は写真で見ましたが、盛り付けやお皿は可愛い。味はわかりません。
基本メニューがあり、何種類かセレクトしていく形式でした。

スタッフ

感じの良い方でした。
会場に着くのに少し迷ってウロウロしていたら、迎えに来て下さいました。
ただ、少し強引に契約に持ち込もうとする感じが嫌でした。

立地・交通の便

駅から少し遠く、坂をのぼります。
駐車場が式場にしかなく、打ち合わせの際は有料コインパークに停めなければなりません。
目黒なので高いですし、駅から歩くのも遠いので打ち合わせやゲストの方には不便だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

可愛いし、オリジナリティも出せるし、犬も参加出来るし、庭での写真もきっと素敵なんだろうと思います。
が、決め手がなく、駅から遠い事や少し古いところなどがひっかかり決断出来ませんでした。
都内のゲストハウスで挙式披露宴をしたい!と言う方には、オススメですし、価格も抑えられると思います。

manakooさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmanakooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アフィーテ目黒
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区東山1-22-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事