1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1581)
  2. 費用明細 (372)
式場返信あり

夢のような1日を過ごせました

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
にのまい さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

宿泊プレゼントで用意して頂いた部屋が、ラッキーにもとても良い部屋で、結婚式後も特別な気持ちで余韻に浸れました。
また見学会に参加した特典が多くあり、とてもお得に、素晴らしい式が出来たと思います。

会場の雰囲気・設備

新郎新婦控室からスカイチャペルまで少し距離があり、ゲストの控室の前を通るので、遭遇しないかドキドキしました。
スカイチャペルは陽の光で全体がとても明るく、神々しい雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

当日は、お色直し後の入場時に、カラードレスの色当てクイズをやりました。
サイリウムを用意して、ゲストの皆さんに好きな色を持ってもらい、入場時にはライブ会場のようなカラフルな光の海で、新郎新婦から見ても思い出残る景色でしたし、写真映えもしてやって良かったなと思いました。

衣装・衣装小物

たくさんある中から選べて良かったです。
アクセサリーもカタログみたいに見れたら良いなと思いました。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、ゲストオーダーというかたちにしました。
魚が食べられない友人には、代わりに鴨肉を出して下さったり、料理の配膳のタイミングもとても良かったと思います。

スタッフ

当日、ドレスの締め付けを我慢して貧血を起こし、挙式前に気を失いそうになってしまいましたが、ずっと側にいて下さったヘアメイクさんと衣装担当の方の冷静で早急な対応のおかげで、少し休んで復活して、滞りなく挙式する事が出来ました。
カメラマンさんが私の不調にいち早く気付き、声をかけて下さって助かりました。
後のスケジュールの調整なども上手くやっていただき、最終的には予定通りの時間に結婚式を終えることが出来、経験豊富なスタッフの方に恵まれて安心して過ごせました。

立地・交通の便

車だと、土日は周辺の道が確実に混むので、その情報を事前にゲストの方へ伝えておけば良かったと思いました。

にのまいさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

ウエディングヒル東京ベイ幕張 スタッフ一同 より

返信日:2021年10月14日

にのまい様

この度はご結婚おめでとうございました。
数ある挙式会場の中からウエディングヒル東京ベイ幕張を選んでいただき
本当にありがとうございます。

海と空が一面に広がるスカイチャペルでの挙式やたくさんの演出が、
お二人やゲストの皆様にとっても素敵な思い出になりましたこと
大変うれしく思います。
ゲストの方に和食、洋食を選んでオーダーいただけるコースは
当会場でも人気のプランでございます。
ゲストの方々にもにのまい様のおもてなしのお気持ちが伝わったと思います。

スタッフへのたくさんの素敵なコメントいただけて、大変光栄でございます。
幸せな時間をたくさん感じていただける式場でいられるよう
ウエディングヒルのスタッフみんなで力を合わせて頑張ってまいります!

お近くにお越しの際はいつでも遊びにきてください!
またお会いできる日を楽しみにしています。

この度は心温まる口コミいただきまして
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにのまいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事