1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1581)
  2. 費用明細 (372)
式場返信あり

一生の思い出になる素晴らしい結婚式!
残念なところは思い当たりません。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
ペグちゃん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
445,780円 (8人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

8名で45万弱で押さえることが出来ました。
会食付き、料理もアップグレードをし、挙式撮影アルバムデータも入り、引き出物も準備をし、親族の衣装レンタル、美容着付け、
自分たちがしたい演出をすべてさせていただき、このお値段は素晴らしいです。

安かろう悪かろうでは決してなく、スタッフの方の対応も一流で、参列した親族も絶賛をしておりました。
挙式会場のスカイチャペルは清潔感があり、絶景を一望できますし、
本当にこちらで挙げてよかったな、心に残る結婚式になったなあと思いました。

会場の雰囲気・設備

スカイチャペルからは美しいオーシャンビューを一望できる、素晴らしい挙式会場でした。
来場した親族からも、絶景だね、東京の一流ホテルでもこんな素晴らしい景色はなかなか見れないから、千葉ならではだね、
というお褒めの言葉をいただきました。

演出・オリジナリティ

新郎は、会食後30分でスライドショーで自己紹介を行い、私は会食後半でトリとして、ピアノ演奏を行いました。
お金はあまりかけないよう、スライドショーに必要な機材は全て自分たちで用意をし、当日実施しました。ピアノ演奏は参列した両家両親から、
感動したと言葉を頂けてとてもうれしかったです。

衣装・衣装小物

追加はせず、プラン内で、自分に合うドレスを見つけることが出来たため、料金は追加はしませんでした。
衣装担当の方も、とても親身にお話を聞いてくださり、時間をかけて真摯にご対応いただけたおかげで、
満足のいく衣装を選択できました。

料理

親族は皆おいしいと絶賛しておりました。
私は会食後の新婦の手紙やピアノ演奏、妊娠初期であることも重なり、
食欲がなかったため、料理はほとんど食べることはありませんでした。

しかし、おなか回りを緩められるよう、配慮してくださったり、
私が少しでも食べられるように気を遣ってくださり、大変うれしかったです。

スタッフ

担当プランナーの方、挙式まで担当してくださった、ドレス担当の方、当日の美容担当の方、担当してくださった、皆さんの対応が一流で、
大変安心できるものでした。まず、担当プランナーの方は、こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、要望に合わせて決め細かくサポートしてくださりました。フレンドリーで親しい友人のように接してくれる一方で、礼儀正しく、担当プランナーさんがいらしたからこそ、こちらで挙式をすることに決めたといっても過言ではありません。ドレス担当の方も、とても優しく、納得がいくまで、こちらを焦らしたりすることなく、丁寧にドレスを選んでくださり、大変好印象でした。当日の美容担当の方は、とにかく、きめ細やかな気遣いができる素晴らしい方でした。私が指が冷たいことに気が付き、会食時には指を温めるための、温かい手ぬぐいとお湯を持ってきてくださりました。また、指をさすってくださり、温めていただき、本当に優しい方だなと感じました。温かいサポートのおかげで、当日は緊張しすぎず、全力で楽しむことが出来ました。

立地・交通の便

歩いていける距離であります。道も入り組んでいるわけではないため、
分かりやすいかと思います。

ペグちゃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

ウエディングヒル東京ベイ幕張 スタッフ一同 より

返信日:2021年4月10日

ペグちゃん様

この度はご結婚おめでとうございました。
数ある挙式会場の中からウエディングヒル東京ベイ幕張を選んでいただき
本当にありがとうございます。

スカイチャペルは千葉でも一番の高さを誇るビルの46階にあるチャペルでございます。
式当日はそこからの海や空の絶景を体感いただき、
ご親族の方々と素敵な一日を過ごしていただけましたこと、本当にうれしく思います。
スタッフについても
お褒めいただきまして誠にありがとうございます。
これからも幸せな時間をたくさん感じていただける式場でいられるよう
ウエディングヒルのスタッフみんなで力を合わせて頑張ってまいります!

お近くにお越しの際はいつでも遊びにきてください!
またお会いできる日を楽しみにしています。

この度は心温まる口コミいただきまして
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペグちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事