1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1581)
  2. 費用明細 (372)
式場返信あり

コスパ最高。スカイチャペルは圧巻。
料理が普通。それ以外特に気になる所なし。

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 3.00 5.00 4.00 5.00
Ui0402 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年2月 (投稿2021年3月)

訪問時の見積金額
1,990,000円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

コスパはかなりいいです。幕張近辺では最安値なのではと思います。最初に出していただいた見積もりもかなりお安かったですが、相談して再見積もりを出していただいたらさらに安くして貰えました。
私たちも何会場か見て結構具体的に何が必要か、どういう項目を入れて欲しいかを伝えてかなり盛り盛りな内容で見積もりを出していただきましたが、今まで見学したどの会場よりも圧倒的に安かったです。
持ち込み料も他の式場に比べてかからないものが多く、両親の資金援助が無かったり自分たちだけで支払いを済ませたい方にはかなりオススメです。また、スタッフさんも柔軟な対応をしてくれるような感じでしたので色々と質問してしまいましたが特に気分が悪くなるような事も無く、見積もり相談もスムーズにいきました。

会場の雰囲気・設備

50名入る会場は一階にありました。白を基調としたお姫様っぽい感じの部屋と、カジュアルな緑基調の部屋を見学しました。部屋の広さは前者の方がありましたが、50名だと後者でも充分ゆとりある広さだったのでそちらの方が私たちのイメージに合っていました。部屋の中に柱が2、3本ありましたが、あまり気になりませんでした。大きな窓があり自然光が入る会場が良かったのと、スクリーンが2面あるためどの席に座ってもムービー使用の際はちゃんと見えそうだなと思いました。スクリーンすぐ手前の席の方は見にくいかもしれません。来年一月に家具などリニューアルするとの事でしたので、来年式を考えている方はちょうどいいかもしれません。
パンフレットにある高層階の会場も気になりましたが、そちらは40名までのお部屋のようでした。

演出・オリジナリティ

あまり演出に興味が無かったので細かくは質問しませんでしたが、どのような事ができるのか、内容をまとめたファイルを見積もりまでの待ち時間に見せてもらいました。人前式では少し変わった近いの言葉決めを提案いただいたり、披露宴では私たちが持ち込みたい手作り品を使用した演出の提案や、その他式場で今までやった事のあるイベント事などを教えていただきました。スタッフさんも柔軟な対応でしたので、演出したいアイデアがあればどんどん質問していいと思います。
こだわって何かしたい事がある方も、相談しやすい雰囲気でした。

衣装・衣装小物

ドレス代は小物込みです。店の場所はブライダルサロンすぐ横の店舗でした。見学だけですが、カタログと、実際に何着か見せてもらいました。色々なデザインのものもあり、カラードレスは新作も少し見せていただきました。予算や自分の希望に合わせてえらべそうでした。また、持ち込む場合の持ち込み料も30,000円と安いと感じました。タキシード、父母が着るモーニングや留袖もレンタルしており、実際にそちらも試着可能だそうです。カタログのみの商品の方が安いそうで、実際にお店にある試着可能なものはもう少し値段があがりますが、まあ衣装はどこもそうだと思いますがピンキリです。
落ち着いて試着できそうな雰囲気でした。お店の方も親切に対応していただきました。

料理

私たちが参加したフェアでは式当日の料理試食ではなかったのですが、普段の賄い料理をいただきました。料理名はわすれましたが、デミグラスソースがかかった牛肉の煮込みをいただきました。普通に美味しかったです。
ですが、料理に1番拘りたい!という方はどうかなーと思います。決してまずいわけではないし、美味しかったのですが、ものすごく美味しい!というわけでは無いです。無難な感じです。ただ、お子さんでも食べやすい味付けではあったので、お子様の参列者が多い方はいいかもしれません。
あとは式当日の料理は洋食、和食、もしくはゲストが事前にどちらか選べる仕組みがあり、そこは良かったと思います。また、相談により他のコースの料理を織り交ぜたりもできるようでした。

スタッフ

若い方からベテランの方までおり、みなさん親切でした。他の会場では若い方だと推しが強かったりゴリゴリ圧をかける所が多々ありましたが、こちらはそこまで推される事も無く、気に入れば是非よろしくという感じだったのと、こちらが気になりそうな事項を質問する前に気づいて答えてくださったのがとても良かったです。融通も他の見学した式場に比べて効くような感じでした。見積もりも細かい所まで突っ込んで質問しましたが、全てきちんと答えていただけました。よく説明の時と契約後で担当プランナーさんが変わる話を聞きますが、こちらは同じ方が担当してくれるようでした。(ただし転勤等で変わる事はあるようです。)今まで見学した6会場の中で1番スタッフさんの対応が良く感じました。

立地・交通の便

最寄駅から会場まではドアtoドアで10分くらいでした。駅からは道路上にある歩道橋をずっと真っ直ぐ道なりに歩いていくとあるため、道に迷ったりはしないかと思います。ホテルも近辺では1番高い建物なので、わかりやすいです。
参列者の移動はホテルからバスを借りて駅から出す事もできるとの事でしたが、大人数でなければタクチケを配っておいて駅からタクシーの方が安いようです。駅からワンメーターでホテルまで着くとの事です。
東京駅から京葉線で一本なので、交通もわかりやすいと思います。駅前にはアウトレットやプレナ幕張もあるため、ゲストが当日何か忘れ物やかいものをしたくなってもすぐ買えるのがいいなと思いました。人の量や建物の感覚も都内より広くごちゃごちゃしていないので移動しやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

高い所からの景色が好きなので、スカイチャペルはまさに理想の場所でした。披露宴会場はガーデン付きでカジュアルな感じでしたので、堅苦しくしたくないと考えている方には合っていると思います。コストパフォーマンスも良く、スタッフさん方の対応も良かったです。車椅子や足下が悪い方でもホテル自体が広いので過ごしやすいのではと感じました。
やはり1番良かったのは、スタッフさんの対応です。若い方だけではなく、ベテランの方も多く、はじめての事が多いと思いますが安心して任せられそうな感じでした。ブライダルフェアで最後に訪れた会場でしたが、1番感じが良かったです。
地元や車でお越しの方は駐車場も無料で広いので停めやすいです。

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2021年3月6日

Ui0402様

素敵な口コミのご投稿ありがとうございます。

数えきれないほどたくさんのお褒めのお言葉をいただき
胸が熱くなるほど嬉しい気持ちでいっぱいです。

これから始まる打ち合わせを通して、結婚式という特別な一日を
おふたりとゲストの皆さまの心にいつまでも残る
最幸の時間にしてまいりますので楽しみにしていらしてください。

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてUi0402さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事