1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1583)
  2. 費用明細 (372)
式場返信あり

海と空を楽しめるチャペル
挙式会場から披露宴まで時間がかかる

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.00 5.00 3.50 4.50
おきたつ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

日取りにあまりこだわりなく行ったところ、赤口割引、1月割引を受けることができ、最終的に100万以上割引を受けることができた。
割引前の金額も、人数に対して妥当だと思われた。

会場の雰囲気・設備

何よりも天空のチャペルが美しかった。
天気にも恵まれ、富士山や水平線を見ながらの挙式を行うことができた。
ただ、天空のチャペルがホテルの46階にあり、披露宴会場が隣の建物の1階にあるためエレベーターでの移動に時間がかかる。

演出・オリジナリティ

式の直前に新しい機材の導入があり、そちらの機材を行った演出(フォトシュシュ)を提案していただいた。
余興が少ない披露宴だったため、そちらの演出のおかげで会場全体で盛り上がることができとても満足できた。

衣装・衣装小物

ドレスほどではないが、タキシードも十分な数が用意してあり、好みや体形に会うものが選べるようになっていた。
衣装担当の方も親切で、希望がない場合にはおすすめをいくつか提案していただいて選ぶことができた。

料理

コースに関しては試食も行い、量も味も十分なものが出ることを確認した上決めることができた。
自分の希望で寿司バーの追加を行ったのだが、ビュッフェ形式を想定ではなく4貫が各来賓に配られる形だった。
もう少し量があると思っていたためそちらが少し残念であった。

スタッフ

男性のプランナーさんということではじめは不安だったが、経験豊富な方で自身の結婚式などの例を出し、新婦だけでなく新郎側の気持ちも汲んでいただきとても安心できた。
打ち合わせ以外にもこまめにメールでやり取りしていただき、年末・年始にも迅速に対応していただき非常に助かった。

立地・交通の便

駅から徒歩5分程度で、到着できる。
ただ、最寄り駅まで京葉線で東京から30分程度かかるため遠方からくる方は少し大変。

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2020年1月28日

おきたつさん
この度はご結婚誠におめでとうございました。
また素敵な口コミのご投稿ありがとうございます。

当日はなによりも天気が良く、お二人が楽しみにしていたスカイチャペルの景色は圧巻でしたね。

披露宴中もみなさんたくさん写真を撮影し、会場のスクリーンにアップしながらゲストも盛り上がってましたね。

お二人とのお打ち合わせはとても楽しく、今は少し寂しですがウェディングヒルでは定期的にイベントも実施しておりますのでぜひまた遊びに来てくださいね。

この度は本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておきたつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事