1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1583)
  2. 費用明細 (372)
式場返信あり

スカイチャペルの景色
特に残念だったことはありません

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 4.50 5.00 3.00 3.00
かばたろ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

挙式時の最終金額
1,125,601円 (13人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりでは13名で70万位でしたが、最終見積もりでは120万位になりました。前撮りや引き出物等の細かなものが初期段階では盛り込んでいなかったので値上がりしました。ただ、式当日ではバタバタして写真をゆっくり取っている時間がないため前撮りができて満足しています。また、プロカメラマンを依頼しました。自分たちが撮った写真と比べて全然違うので、絶対頼んだ方が良いと思います。

会場の雰囲気・設備

スカイチャペルで挙式を挙げました。
当日はあいにくの雨でしたが、チャペル内は白を基調とする明るい作りとなっていて、天候が悪くても写真は綺麗に撮れました。

演出・オリジナリティ

私たちは家族式だったため演出等はほとんど行っていません。このように派手な演出をしたくない人はやらないということができるので、自分たちの意見を聞いてもらえます。

衣装・衣装小物

女性はドレスの種類がたくさんありましたが、男性のタキシードの種類はそこまで多くないので、こだわりがある方は他でレンタルするのが良さそうです。

料理

和食または洋食を選択することができます。
メニューの内容は自分たちで変えることができます。また、打ち合わせ時に参加者のアレルギーや好き嫌いを聞いてもらえるので、その人だけ違うメニューなど丁寧に対応して頂けます!
私は和食を選択しました。肉、魚、野菜全てがコースに含まれており色々な味を楽しめます。もちろん料金はとても美味しかったです。

スタッフ

プランナーの方は、費用を安く抑えるためのアドバイス等を教えてくださり、とても丁寧に対応してくださいました。また、ヘアメイクさんやカメラマンさん等のスタッフの方々もとても気さくに話してくださり、気持ちよく結婚式を行うことができました。私はこの式場で結婚式を挙げることができて大変満足しています。

立地・交通の便

海浜幕張駅から少し歩くので雨が降ってると大変です。また、幕張メッセの近くであるためイベントがやっていると駅がとても混雑します。

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2019年7月21日

かばたろさん

口コミのご投稿ありがとうございます。

気持ちよく結婚式を行うことができましたとのお言葉、とても励みになります。

かばたろさんがこれだけは何とか形にしたいとおっしゃっていたケーキもご満足いただけたようでパティシエも喜んでおりました。

画像まで掲載していただきありがとうございます。

おふたりの大切なご結婚式を担当できて嬉しかったです。

お仕事もおいそがしいとは思いますが年に数回開催しているイベントもございますので是非遊びにいらしてください。

またお会いできる日を楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかばたろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事