1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1581)
  2. 費用明細 (372)
式場返信あり

雰囲気もスタッフも素晴らしかったです!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
haru01 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年8月)

挙式時の最終金額
2,169,160円 (41人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ほぼ予算通りに式を挙げられました。持ち込み料が掛からないので、インナーなどの小物類を節約できて助かりました。引出物などを実際に見たり試食できるフェアがあり、どれにするのか確かめられるのも安心でした。

会場の雰囲気・設備

スカイチャペルは窓一面に空と海が見えて、空中で式を挙げてるみたいでとても素敵でした。披露宴会場も大きな窓があり、明るく落ち着いた雰囲気でした。夏の暑い時期でしたが、式場から披露宴会場まで室内で繋がっていたので暑さの心配もなく助かりました。

演出・オリジナリティ

予算をかけたくなかったので、初めは演出はしない方向で考えていたのですが、2万円ほどのスパークバルーンという演出を紹介して頂き、当日はゲストの方にも楽しんでもらうことができて良かったです。

衣装・衣装小物

種類も豊富で気に入ったドレスと出会えるまで何度も試着でき、素敵なドレスを着ることができました。ドレスのカタログが値段別になっているので、おおまかな目安をつけやすいのも助かりました。大きな部屋に2組だけしかいないので、両親と行ったときもゆっくりと試着できてとても良かったです。

料理

年配の方が多かったので和食にしたのですが、友人からも美味しかったと言われることが多かったです。妊娠してる友人がいたのですが、特別メニューに代えてもらうこともできました。

スタッフ

担当のプランナーさんは楽しい方で話しやすく、何でも相談にのって頂けました。他のスタッフのみなさんもとても親切で素敵な方ばかりで、式を終えた母からも良い方ばかりだったと言ってもらえました。

立地・交通の便

送迎車のレンタルもあり、年配のゲストもいたのですが安心して招くことができました。

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2018年9月3日

haru01さま

ご結婚式誠におめでとうございました!

お二人の大切なご結婚式をお手伝いさせていただけたこと、
本当に嬉しく思っております。

そしてお忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございました!

お二人は46階にあるスカイチャペルで挙式をおこなってくださいましたが、
全面に広がる海と空が景色のチャペルなので本当に空中で挙式をしているような幻想的な感覚ですよね♪
私も大好きな景色です!
その景色の中でのお二人オリジナルの誓いの言葉はとても温かいお二人らしい誓いでした。
(チャペル後方でこっそり拝見しておりました♪)

ご結婚式当日は1日を通してご新郎さまはとても緊張していらっしゃいましたが(笑)、
ご新婦さまはとても楽しんでくださっていたのでそんなお二人の姿も印象的でした☆

ご披露宴もお二人らしい笑顔の溢れるパーティーだったと思います♪

お打合せの時にはお二人はいつもゲストの皆さまのことを考えてくださっていて、
お料理もお二人で熟考して決定した日本料理でしたがご好評をいただけたようで本当に良かったです!
私も嬉しいです♪

お二人とのお打合せがなくなってしまうのはとても寂しいですが、
近くへお越しの際にはぜひ遊びにきてくださいね♪

挙式の中で誓いをたてていただいたように、
『笑顔があふれ安心できる幸せな家庭』を築いてください(*^^*)

ご結婚式当日までお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました!!

いつまでも末永くお幸せに・・・☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてharu01さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事