1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1581)
  2. 費用明細 (372)
式場返信あり

スタッフの方と景色が素晴らしかった

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
幕張隣町ボーイ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちが挙げた結婚式は40人未満の少人数で、少人数に合わせたプランはもとより、オプションについても様々なプランをご提示して頂き、内容・費用ともに満足のいくものでした。

会場の雰囲気・設備

結婚式当日は雲一つない快晴で、披露宴会場からの見晴らしは幕張の街や東京湾が一望でき、列席して頂いた全ての方が感動してくれました。

演出・オリジナリティ

演出について私自身具体的な案を持っていませんでしたが、ウエディングプランナーさんや司会者の方から、色々な案をご提示いただき、当日は間があくことなく、楽しい時間を過ごせました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富で、毎週妻の試着に付き合うのは大変でしたが、妻が満足していたので私も満足です。

料理

料理は普段では絶対味わうことのない大変美味しいものでした。また、列席者の中にクローン病を患う人がいた為に、献立について本当に様々な禁止事項を提示しましたが、見事に条件をクリアしたメニューを作って頂けたのが、何より嬉しかったことです。

スタッフ

結婚式は大変なものと思っていましたが、担当スタッフの方に親切に誘導して頂き、全く苦と思わないまま終えることができました。多分担当の方が違っていたら、上記の項目も含め全く違う印象の結婚式になっていたと思います。感謝しかありません。

立地・交通の便

自宅のある船橋から車で通っていましたが、休日のイオンや幕張のイベントがある日でも特別渋滞せず通えました。また海浜幕張から徒歩圏内ですので、交通の便は良い方だと思います。

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2018年4月7日

幕張隣町ボーイさま

先日のご婚礼誠におめでとうございました。
また、口コミにご投稿もいただき誠にありがとうございます。

たくさんある式場の中で私共ウエディングヒル東京ベイ幕張にお決めいただき大変嬉しく思います。

お越しいただく時にスカイチャペルにご興味があり、その景観から私共にお決めいただいたと思いますが、
当日もお天気に恵まれて良かったですよね。
式場から見る景色は澄み渡り眼下に広がる海の向こうに富士山を望む様子はご列席された人にもお喜びいただけたようで何よりです。

披露宴会場の雰囲気もご見学しながらお二人のイメージがあり、その日にテーブルクロスやナフキンの色も決められて、
打合せの中でもそのままのコーディネートで行きましたね。
進行もご列席される方にいろいろとお願いするよりも自分達でいろいろなものを企画しておもてなしをされたいとのことで、
一緒に考えて素敵な進行になったと思います。ご列席された方にもお喜びいただけたと思います。

おもてなしという面ではお料理に関してもじっくりご検討いただきましたね。
一人ひとりに対してアレルギー以外もお好みに関してもご確認いただき、お手数をおかけいたしました。
特別な献立を立てた方に関しては確かにいただいた資料の数がすごかったですね。
資料をいただいただけではなく、普段食される内容やお好きな食べ物についてもご確認いただきありがとうございました。
「何よりも嬉しかった」というお言葉をいただき私共も嬉しいです。

ドレスに関しても奥様にご満足いただけて良かったです。
ビビットなブルーの衣裳とってもお似合いでしたね。
奥様が満足していたからご主人が満足というのもあるかと思いますが、
きっとそのまま素敵な奥様にストレートにご満足されていたんですよ。

とっても素敵なお二人の担当をさせていただき私も大変嬉しかったです。
これからは打合せが無くなってしまい寂しくなりますが、
結婚式を行っていただいた方にいろいろな企画をしておりますので、
DMを送らせていただきますね。是非、遊びに来てください。
お待ちしております。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて幕張隣町ボーイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事