1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1583)
  2. 費用明細 (373)
式場返信あり

なんと言ってもスカイチャペル!!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
みな0522 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値上がりした点/ 和装・カラードレスの前撮り
挙式DVDアルバムなど撮影費←ここはブライダルフェアで行ったどこの会場でも同じようなお値段でした。
インナー類←分からないけど通販とかで探したら、値下がりしたかもしれません。
引き出物←日頃の感謝を込めてここは譲れなかったです。

値下がりした点/ 前撮りの時のブーケはアートブーケ(造花)←かなり良く出来てる素敵なアートブーケです。
卓装花など、会場のお花をアート一式で。←生花も良いけど、造花でもかなり華やかになります。

会場の雰囲気・設備

雰囲気/私たちの式は家族と友達数名の家族婚だったので、リビエラという会場を利用しました。46階という高い所の会場なので、景色は言うことなし、お天気にも恵まれたので、招待した方たちにもとても好評を頂きました。

設備/会場は完全禁煙にしたので、近くに喫煙所、また小さなお子様を連れて出席してくれた方もいたので、トイレにオムツ交換台など設置していたので、良かったと思います。

演出・オリジナリティ

演出・スピーチ、ケーキ入刀、ファーストバイト、各卓ご挨拶回り、新婦手紙朗読などプランナーさんとじっくり話し合って、なるべくシンプルに、そして堅苦しくなく、楽しくなるように決めました。
オリジナリティ/ブーケトスは既婚者の方が多かったので、ちょっと違和感があったので、
プランナーさんの提案でケーキのお皿の裏にシールを貼って当たりの方にスターバックスのギフトカードをプレゼントしました。

衣装・衣装小物

ドレス、白無垢は種類が豊富でした。プラン内で選ぶより一生に一度の晴れ舞台なので、誤差の金額が発生しますがそこは妥協せず、着たいドレスを選びました。ただ、ダイエットも並行してやったので、本番の時はドレスがブカブカになり、タオルを巻いて調節しました。それでも着崩れしました。
ダイエットも考えてる方は、プランナーさんに伝える事をお勧めします。

タキシードの種類が少し少ないかもと思いました。主人は二の腕の筋肉が太いので、限られたものを選ぶ感じでした。

小物類は、私は衣装係のスタッフさんにパールが似合うと言って頂いたので、パール類の中から選びました。
他にもダイヤなどの小物があるとは思いますが、パールは少し少なく思いました。

料理

フランス料理ベースの料理。とてもボリュームがあり、招待した方達にとても好評を頂きました。私個人もとても美味しくて、また是非食べたいと思いました。
ただお肉料理の前にとても美味しいパンが来るのですが、それを食べると胃が膨らんで、お肉料理やデザートが食べたいけど、入らないのでペースを考えなければと思いました。招待した方達にその旨を伝えたので、ちょっとそこは事前に言った方がいいと思います。どの料理も美味しいので、デザートの他にウエディングケーキも食べるので、出来ることなら全部食べたかったです。

スタッフ

プランナーさんを始め、カメラマンさん、ヘアメイクさん、アテンドさんは常に見守ってくれて、着崩れしたら直してもらったり、メイクが崩れたらメイク直ししてくれたり、カメラマンさんは色んなショットを考えて撮ってくれたりとても満足してます。

立地・交通の便

こればっかりは式場が悪いとかではありません。電車の交通の便が悪いのです。乗り換えは良いのですが、待ち時間が長いです。お天気は運が良く、暖かったので負担は少し軽減出来ましたが、これが夏、冬となってたらかなり辛いと思います。車で行くのはわかりやすいと思います。
駅から幕張メッセ方面へ向かってまっすぐ行けば、迷うことは無いと思います。

ただ、海浜幕張まで行く価値は十分にあります。
スカイチャペルのからの景色はとても素敵なので、頑張って乗り換えて来て良かったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前撮りも含め、式本番、お天気に大変恵まれて一生の思い出になりました。
担当してくれたプランナーさんは本当に親切で、どんなに小さい事、色んな事を相談しても真剣に誠実に聞いてくれて、励ましてくれて、すごく感謝しています。
プランナーさんは、優しくてちょっと泣き虫で、人間味あふれる素敵な方でした。
担当じゃないスタッフさんも、気さくに話しかけてくれたり、アットホームな式場でした。

私はかなり太っていて、結婚式したくても出来ず、いつか結婚式挙げたいと思い、数年かけてダイエットしてました。
そして念願だったバージンロードを歩くことが出来て、しかもチャペルがすごく素敵で、友達も家族も遠い所から来てくれて、祝ってくれて、こんなに幸せな事は無いと思うほど感無量でした。
そして涙腺崩壊で、泣きっぱなしでした。
私たちの結婚式は家族婚なので、披露宴(会食)はゆっくりと来てくれた方達と話せる時間がありました。
色々あって辛い時もあり、挫けそうになったことも何度もあって、本番までうまくいくかと不安でしょうがなかったのですが、プランナーさんとじっくり何度も何度も確認して、話し合って、無事に感動的な式を挙げることが出来ました。
準備も納得出来るまでお付き合いしてもらえます。
そして海の見えるチャペル・・・
確かにバージンロードは少し短いかもしれませんが、家族婚を検討する方には特にお勧めです。ちょうど良い長さです。
ガーデンチャペルは大勢の方を招待する方にお勧めです。ステンドグラスがとても素敵です。
会場も確かに大事ですが、スタッフさんも大事だと思います。
長期間のお付き合いなので、何でも相談できる関係はとても重要です。
そして自分の事のように喜んで、泣いてくださる・・・、私も泣く(笑)
本当にありがとうございました。一生忘れません。

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2018年3月22日

みな0522さま

この度は誠におめでとうございます。
たくさんある会場より、ウエディングヒル東京ベイ幕張をお選びいただきありがとうございました。
またたくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます。

ちょっと泣き虫なプランナーです!
普段はあまり泣かないですよ(笑
でもあの目の前でお手紙を読んでくださった時は、
みな0522さんとお打ち合わせをしてきた時間が走馬灯のように浮かんできて
思わず涙が出てしまいました。

みんなに喜んでいただける幸せな一日にしたい!
結婚式に向け一生けん命ご準備を頑張られていましたね。

とくに、素敵なドレスを着るために頑張られていたダイエットは、
ドレスが緩くなってしまうくらいに成果が出られて、私も自分のことのように嬉しかったです。
会うたびに綺麗になって、キラキラしているみな0522さんにお会いすることも
毎回とても楽しみでした。

ご準備段階ではいろいろなことがありましたが、
当日は笑顔と涙いっぱいのとても素敵な一日になりましたね。

チャペルの景色や会場について、お料理のことやスタッフのこと・・・
たくさんのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
皆様に喜んでいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。

結婚式まであっという間の期間でしたが、
お二人の結婚式を一緒に作らせていただくことができ、わたしも本当に幸せです。
ご結婚式当日までお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。

なんだかさみしくなってしまいますが、
またお会いできる日を楽しみにしていますので、近くへいらしたときはぜひぜひお立ち寄りくださいね。

これからもずっと笑顔の絶えない素敵なお二人でいてくださいね。
本当にありがとうございました・・・。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみな0522さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事