1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1583)
  2. 費用明細 (372)
式場返信あり

スタッフさんの対応が素敵。
ウェルカムスペースの飾り方…笑

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
Bigwater さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

割引特典は豊富でした。
最初頂く見積もりは結婚式する最低限で出されるので、花装を少しいいプランにしたい!アルバム欲しいよね!なんてプラスしたりしていくとあっという間に何十万…百万と変わったと思いますがゲストに喜んで貰いたい、あれはこうすれば良かったよね…なんて思いたくなかったのと、お気に入りのチャペルと素敵なスタッフさんが居る式場で大切なゲストの方に囲まれる幸せさで、料金の事を忘れてました…苦

会場の雰囲気・設備

海と空が一望できるスカイチャペルに一目惚れしてしまいもう一つのチャペルを見学しませんでしたが当日写真撮影で入らせて貰い一瞬の印象でしたが大きなステンドグラスが綺麗で落ち着いたなチャペルでした。どちらも綺麗で高級感あるチャペルでした。

ネットの写真で見ると普通に見えましたが、実際見るとスカイチャペルの形はとても個性的で、その理由を聞いて心動かされて更にここ以外のチャペルは考えられなくなってました。
招待された結婚式など後ろの方に座ってしまい新郎新婦がよく見えないなんて事もあるかも知れませんが、スカイチャペルには前にカメラが着いていて複数台のモニターから新郎新婦を見る事が出来るそうで後日ゲストの方からも凄いホスピタリティだよね!と言うお話も聞きました。式中のハープの生演奏も素敵です!
披露宴会場もいくつかある様でしたが、ゲストの人数と雰囲気でコートダジュールを選びました。窓からの緑が見えてカジュアルな感じなのに高級感のあるお洒落な会場でした。
チャペルとコートダジュールまでの距離は長く感じましたが、どこに行くのもほとんどバリアフリーでご年配の方や、お身体の不自由な方ベビーカーの方にも移動は便利だと思います!ゲスト用のお手洗いも男性も使えるお子様用のオムツ替えスペースがあってお子様連れのゲストにも配慮が行き届いた印象を受けました。
喫煙のゲストが多かったので屋外ですが喫煙スペースが披露宴会場から近かった。

演出・オリジナリティ

お色直し後の再入場で、通常の入口からではなくお庭からのサプライズ入場を初めからやんわりと設定されてましたが、ゲストの方もビックリしていました。
各卓にお水の入った器が用意され、ドライアイス?をゲストの方に入れてもらい、入れた瞬間器の光が変わりドライアイスからハートやイルカなどの形をしたチップが出て水の中を舞うアクアリンクと言う演出を提案してもらいました、ドライアイスのスモークと各卓の色の変化でとても幻想的で、ゲストの3卓分の動画を見せて貰ったのですが歓声と、綺麗!可愛い!スゴイ!との声と、お子様ゲストも喜ぶ姿などがあったので幅広い年代の方に喜んで貰えたと思います。

何も演出を考えていなかったので言える立場じゃ無いですが、提案下さる数は少なかったと思います。その反面相談すると具体的に検討して下さいました!基本的に危険じゃないなどの範囲内であれば柔軟な印象です。

衣装・衣装小物

悩んでしまう程沢山のドレス、プリンセスシリーズのドレスなどありました。色別に並べられたドレスの中から好きな色、気になる色、形、本当に迷いました。気の済むまで付き合ってくださり担当の方にイメージを伝えると快く探して下さいました。
持ってるイメージと違うタイプの物なども1度試着してみるのも良いと思います!私もその方法で、イメージしてなかったタイプからお気に入りのドレスと出会い決めました!

新郎が超大型で衣装があるのか不安でしたが
…相当苦労なされたかと思いますが担当の方が探してきてくれて前撮りの袴、当日のタキシードも何の不安もなく式を迎える事ができました。

料理

試食会でハーフコースを頂きましたが、ハーフでもボリューム感を感じました。
お料理の彩、盛り付けもとても綺麗でした。
ゲストの方に和、洋を選択してもらうコースを選びましたが後日お肉が美味しかった、お寿司が美味しかった、洋食のデザートが美味しかった、ここの式場の料理は美味しい!と言って貰えて和食も洋食どちらを選んでも正解だったと思います!ゲストの方に喜んでもらう為には食事は重要なポイントだと思います!

ウェディングケーキも限度はあると思いますが、お好みで作って頂けます!上に飾るマジパンもご希望に合わせて作って貰えるとの事で、好きなキャラクター、愛犬、乗り物などの写真も見せてもらえました!ケーキにこだわりたい方もオススメだと思います!
ファーストバイトでケーキを頂きましたが、コース料理の後に食べるなら重すぎないフワフワの舌触りの良いクリームはゲストを唸らせるに違いない!なんておもってましたが、
私の想い入れのある物でデザートの追加をお願いしてしまった事もあり…料理のボリュームがあってウェディングケーキまで食べれなくて残念だったと言われてしまいました。

飲み物のコースにもよりますが、お酒好き、ビール党が多い私達のゲストは披露宴前に振る舞われるドリンクでビールが出たのが嬉しかったみたいです☆

スタッフ

担当のプランナーさん以外の方とはお話をする機会があまりなかったですが、式場で出会ったスタッフさんは元気で優しい笑顔がとても素敵でした。他のお客様のお子様にスタッフさんが声を掛けているシーンをよく見かけました。本当に優しいスタッフさんばかりの印象です。

担当下さったプランナーさんも気さくで、丁寧で突拍子もない事をこちらから提案しても一瞬たりとも困ったり、嫌な顔せず色々なアドバイスを頂けて些細な事、下らな過ぎる質問も、困った事、こんなこと言ったら困らせてしまうのでは?と言う事も色々聞きやすいプランナーさんだったから当日何の不安もなく過ごせました。

主にプランナーさんと衣装さんとお話する事が多かったですが、打ち合わせ、衣装合わせの途中話しやすくて話し過ぎて世間話に巻き込んでしまっても嫌な顔せず聞いて一緒に笑ってくれたのでとても信頼出来ました。式場スタッフ×客と言う業務的な感じではなく、良い意味で人×人と言った雰囲気の良い打ち合わせが毎回楽しみでした!(だからと言って適当さがあった訳では無いです)途中体調を崩したりしてしまって当日を迎えるまでの打ち合わせ時やドレスにも配慮してもらい不安な思いや、ご迷惑もお掛けしてしまったと思いますが本当に心強く支えてくださいました。

場所を決めた理由のひとつにプランナーさんが素敵ってのもあります。

立地・交通の便

東京駅から京葉線で30分!新幹線、高速バスなど遠方から来て下さるゲストの方にも素敵な立地です。大きな駐車場も完備されてる為お車で来られる方にも便利です。打ち合わせ時の駐車場利用料のサービス券を毎回頂けるので安心です!
最寄り駅海浜幕張からも徒歩10分以内(もっとちゃんと歩けば近いハズです)駅付近から歩道橋がホテル付近まで続いていて案内も出てるので分かりやすかったです。屋根付きなので小雨程度なら楽々です!
駅からは目印となる式場ホテルが手前の建物に隠れてしまって土地勘のないゲストにこの建物!て写真を送って伝えたけど見えなかったので、1度駅から歩いてみるとゲストにも伝えやすいかもしれないです。遠方から来たゲストは当日併設ホテルに宿泊し翌日海浜幕張から20分程で行けちゃうテーマパークに寄って翌日も楽しんだそうです!
敷地から海や野球も近くスカイチャペルから見下ろすことも出来るので好きな方にオススメです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ネットで見た時からチャペルが気になっていて打ち合わせで伺う度に元気を貰えて私のパワースポットになっていたのと、後日ゲストの方にも、まだ喋りますか!って程の人のに私達の結婚式について語られて、喜ばれ、褒められているので申し分ないです、スカイチャペル中毒者(笑)で回し者の様にべた褒めしている様になってますが…
残念だと思った所を強いて言うのなら細かいことですが、
ウェルカムスペースの飾り方が雑でした。前もってプランナーさんにウェルカムグッツと飾り方の写真を見せては居たのですが、私がウェルカムグッツを搬入するのが遅くなってしまい前日だった事と装飾展開例の画像が真上から写した物しか送って無かった事も加美しても…アルファベットの向きが上下左右逆でアルファベットに装飾したのにも関わらず裏返し、仮止めしたマスキングが丸見えでウェルカムスペースを写真に収めてくれてた人から、私が飾った物だと思われて複数回マスキング見えてる!英語勉強して!などツッコミを頂きました、いつも完璧ではない私の性格だから貴方らしい!と言われ終わりましたが飾って頂いたのが受付スペースから、披露宴会場入口に移動させてくれたのに2箇所とも同じくアルファベットを左右上下逆さまに飾るんですね(笑)当日余裕は無かったですが自分で確認出来るならしたかったです。立派!とも言えない寄せ集めの物の様な変なグッツ達でしたが、より一層ダサさが際立ちゲストの方の写真に残る物になってしまったので、それなら飾らなければ良かったとも思いました。
式場に預けて飾って頂く物なので余裕を持って用意出来ればプランナーさんと一緒に確認するだけで解消出来ると思います!
本当に見学から当日まで素敵なお時間でした!是非1度見学して不安に思ってる事を聞いてみて欲しいです!

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2017年7月3日

Bigwater様

この度はご結婚おめでとうございます。
おふたりの大切な1日をお手伝いさせていただくことができ、大変嬉しく思っております。

また素敵なお写真や口コミを投稿頂き、ありがとうございます。

ご見学にお越しいただく前からスカイチャペルを気に入っていただけて、
会場がパワースポット!と言っていただけたこと、とても嬉しく思います。

少し心配だった天気も当日は晴れて、スカイチャペルからの眺めは最高でしたね。
Bigwaterさんが作られたてるてる坊主のおかげですね♪

またお料理やドリンクについて、ゲストの方からお褒めのお言葉をいただけたのですね。

Bigwaterさんのゲストの方に喜んでもらいたいというお気持ちを
スタッフみんなでお手伝いすることでき、とても幸せに思います。

お打合せやメールなどでたくさんのお話をさせていただきました。
毎回お話するのが楽しくて話が脱線してしまいましたね(笑)
お二人のお人柄が大好きでお打合せが毎回楽しみでした♪
本当にありがとうございました!

お忙しいと思いますが、お時間があったら、ぜひパワースポットへ遊びにきてください♪
お会いできる日を楽しみにしております!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBigwaterさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事