1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1583)
  2. 費用明細 (372)
式場返信あり

プランナーさんを初め皆さんが親切

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
シルバームー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年5月)

挙式時の最終金額
3,773,821円 (65人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式の時期にもよりますがプレゼント特典やフェアーなどで、内容の割には価格を抑えられたと思います。
テーブルの彩りを豊かにしたり、ドレスやタキシードなどで価格が嵩んでいく印象があります。

会場の雰囲気・設備

46階のスカイチャペルでは窓に囲まれた自然光の中、海や空も見え、大変素敵な式が出来ます。
晴れの日は更に景色が綺麗です。
披露宴会場では、可愛い会場もカジュアルな会場もあり様々なコンセプトに合わせられるようでした。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスやフォトラウンド、サイリウム、ビールサーバーなどの他自分たちでオリジナルの演出もできます。
ファーストバイト時に特大のスプーンを使用する事もできます。(スプーンは購入品)

衣装・衣装小物

ドレスやタキシードの種類は豊富ですが、サイズには限りがありますので、気に入ったものが大きかったり小さかったりすることもあります。
ある程度の金額で見れば、満足のいくドレスや小物を選べます。小物は種類が少なめです。

料理

他の式場も試食したり、友人の結婚式で食事した中でもとても美味しいと感じました。
当日はあまり食事が出来ませんでしたが彩りも良く、目でも楽しめました。
出席して頂いた方々からも料理の評価は良かったです。

スタッフ

プランナーの方には自分のことのように親身に相談にのってくれたり、提案やサポートをしてくれ、最期まで尽力いただき安心して式に臨む事ができました。
衣装合わせの時は、価格やデザインの提案など細かく相談にのっていただき、スムーズに行えました。
会場のクロス、ランナー、ナプキン、花等もイメージやコンセプトに合わせ、ご提案やご説明頂き、素敵な会場になりました。
当日アテンダーの方々には常に付き添って頂き、体調の心配やサポートをしてくれ、とても安心しました。またヘアメイク等も見違える程綺麗にしてくれて嬉しかったです。
また、キャプテンを始め会場内のスタッフの皆さんには素晴らしい式を作って頂き、感謝の念でいっぱいになりました。

立地・交通の便

大通りが近く、車でのアクセスは大変良いです。京葉線が近くに通っているため、千葉の下り方面や都内などに関係者が分散している場合は両者共に行きやすくて良いと思います。

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2017年5月16日

シルバームー様

先日はご婚礼誠におめでとうございました。
初めてお逢いした時に既にいろいろなドラマがあり、
お二人の結婚式のお手伝いをさせていただきたいと思っておりました。
いろいろな式場のご見学、ご試食と幅広い知識を既にお持ちでしたので、
私共の結婚式場でお決めいただけた時は本当に嬉しかったです。

ご成約後の打合せもいろいろなお話しをさせていただき、
挙式後も素敵なお話しを聴かせていただきました。
これからもお時間を作って遊びに来ていただきいろいろなお話しを
聴かせてくださいね。

このような素晴らしいお二人に出逢えたことに心より感謝申しあげます。

さて、結婚式の方ではいろいろなドラマがありましたが、
そこをお二人さまらしいスタイルで表現されていて、
非常に感動的なパーティーになりましたね。
会場の中で拝見させていただきましたが、
ゲストの方と一緒に私も感動しておりました。

ご投稿の演出・オリジナリティの満足度のところでは
いろいろとご紹介いただきましたが、
お二人さまの行われたファーストバイトのビッグスプーンの演出(3段活用?)
本番の時はもう少しオーバーアクションでも良かったんじゃないかなぁ?と
ちょっと控えめな感じがしました(笑)

他にも式場や披露宴会場のご紹介をしていただいたり、
スタッフやお料理もたくさん褒めていただきありがとうございます。

お褒めいただきました内容は他のスタッフにも共有させていただきます。
また、いただきましたご意見も今後に活かして行き、
お二人のような素敵なカップルのお手伝いができるようにして参りたいと思います。

この度は素敵なご投稿を本当に本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシルバームーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事