1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1567)
  2. 費用明細 (367)
式場返信あり

スタッフの対応がとても良かったこと。
新婦がなかなか食事が摂れなかった。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 3.00 5.00 4.00 4.00
かりこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランは、物足りなく、色々オプションつけたところ、値上げはしましたが、なんとかギリギリまで予算を下げてもらいました。
足りない旨を伝えたところ、足りるよう、色々オプションを考えてくれました。

会場の雰囲気・設備

私は、スカイチャペルに一目惚れし、この式場にしようと決めました。とても綺麗で、ゲストもタワーの高さに感動してくれました。

演出・オリジナリティ

二人ともディズニーが好きで、特にアナ雪が好きで、その雰囲気を作りたいと伝えたところ、雰囲気が出せるよう、たくさん提案してくださり、ディズニー感あふれる式にできました(^○^)

衣装・衣装小物

ドレスは種類が多く、悩みました。でも、私の好きな色を把握してくださり、おすすめしてくれたので、最終的には、すんなり決める事ができました。

料理

ブライダルフェアでは、試食はしませんでした。フランス料理で肉がおいしそうで、選びましたが、当日は、なかなか食べることができなかったので、残念でした。。。
控え室で食べれたらよかったなと思いました。

スタッフ

ブライダルフェアで知り合ったプランナーさんの雰囲気が良く、打ち合わせも和気あいあいとできました。
途中で、プランナーさんの事情によりプランナーさんが変わってしまいましたが、焦る私を「大丈夫ですよ」と声かけてくださり、安心して次のプランナーさんでも楽しく打ち合わせでき、本番を迎えることができました。

立地・交通の便

駅から歩いて10分ほどで近く、タワーの目印もあるので、招待者に案内がしやすかったです。

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2016年9月28日

かりこ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また、折角楽しくお打合せができると思っておりましたが
当日までの担当をできず申し訳ございませんでした。

お二人のやりとりも楽しく、
お話しているだけでも楽しませていただきました。

お打合せの様子については
後任プランナーとも話をしており
頑張られている様子もうかがえました。

直前まで手作りに励んでおられて
いろいろ大変だったでしょうね。

前日の緊張されている様子がとても印象的でした。

当日はご新郎様のものすごく緊張されていて
驚きましたが、お二人とも楽しそうにされていたので
安心いたしました。

私にとっても良い思い出になりました。
ありがとうございました。

今後もぜひお時間あれば遊びにいらしてください。
スタッフ一同楽しみにしております。

この度は口コミご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかりこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事