1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1581)
  2. 費用明細 (372)
式場返信あり

プランナーさんのおかげで最高の一日☆

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
コロ助s&m さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年12月 (投稿2014年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらの会場は前ホテルの時から知っていたので、そのホテル時代だったら予算的に挙げられなかった会場(*_*)
今はプロデュース会社が入っているので、その時代に比べるとかなりお得☆
家族だけでの挙式だったので最低限のプランにしました。
同じ価格帯の他の式場では神父さんが日本人だったり(外国人神父さんが希望だったので…)、料理が微妙だったり、色々引っかかる点があったのですが、こちらの式場では全てクリアできたので、かなりお得に挙式ができました。
コスパ高めです☆

会場の雰囲気・設備

海の近くの高層階のチャペルで挙式したい!という私の希望と一致☆
見学した日は晴天で、ちょうど希望挙式時間と同じ位だったので、その時にイメージが固めることができました。
ガラス張りのチャペルなので、天井のシャンデリアや、前方の十字架がキラキラしていてとてもキレイです。
ただし、4列目位までは扉が開いてそのまま新郎新婦の入場が見られますが、後列の方はモニターから見ることになります。
(4列目後方辺りにチャペルの扉があるため)
大人数での挙式の方はその点にご注意下さい。(私達は少人数だったので気にならず)
あとはバージンロードが短めなので、一度歩いてみた方がいいと思います。
(父親がバージンロードを一緒に歩くことをとても恥ずかしがってたので、短かったのは逆に良かったです(*^_^*))

演出・オリジナリティ

挙式と会食のみなので特に目立ったことはしていません。
最初は花嫁の手紙は読まない!って決めましたが、直前に読みます!に変更しました。
直前の変更でもきちんと時間を確保してもらえたので、泣きながらでしたが自分のペースで読めました(;_;)

衣装・衣装小物

着たいドレスのイメージがあったので、即決(笑)
担当さんもびっくりのスピード\(◎o◎)/
でも、こんな時しか着られないので、別のドレスも少し試着させてもらった上で最終決定しました(笑)
バービーのドレスもディズニープリンセスのドレスも取り扱っていたので、可愛い系の方もクール系の方もまんべんなく選びやすいと思いました。
ブーケもこちらでレンタルしましたが、ボリュームも色も満足でした。
ヘアアクセは友人に作ってもらった物を使用したので未確認です。

料理

試食会で確認していたので、不安はなかったです。
試食もハーフサイズっぽい量でしたが、しっかり食べられました。
プラン内のコースでしたが、最初に好き嫌いを確認した上で当日のメニューを決めてもらえたので、本当に助かりました。
美味しい上にボリュームも結構あったので、家族共々大満足でした☆
最初、量が少なかったら嫌だし単価アップしようか、なんて話もしていましたが、変更していたら食べきれなかったかも(笑)
プラン内だから大したものじゃないんでしょ?ってことはなかったです。

スタッフ

プランナーさんの人柄でここに決めました☆
挙式が終わるまでお付き合いするプランナーさんとの相性はかなり重要です。
別の会場で挙式した友人や、友人の友人の挙式話を聞かせてもらうと、プランナーさん次第で最高の挙式にもなるし
最低の挙式にもなるって口をそろえて言われました。
私は最高の挙式になりました(*^_^*)
ヘアメイクリハーサル後、私の都合で急遽変更してもらいたい部分が出て、ヘアメイクさんと連絡取りたい時も
プランナーさんが手配してくれて、変更点を相談することができ、ある意味ぶっつけ本番みたいになってしまったけれど
希望通りにしてもらえました。
また、打ち合わせに行った時に偶然撮影スタッフさんがいたので、撮影の打ち合わせしますか?とプランナーさんが機転を利かせてくれたおかげで、前もって落ち着いて希望を伝えることができました。
当日だったら、緊張していてあれこれ希望を伝えられなかったと思います。
衣装さんも急なお願いだったのに、旦那さんの衣装の確認やら試着やら笑顔で対応してくれましたし、配膳スタッフの方もタイミングよく運んでくれたのでベストタイミングで食事ができました。
横の連絡はきちんとしてる印象でした。
私達はどのスタッフさんも大満足☆
人それぞれ相性はあると思いますが、担当のプランナーさん以外のスタッフさんも皆さん感じの良い人達だったので、この式場にして良かったです。(女性の職場って、何故か殺伐とした空気が漂ってますが、そういう空気も感じませんでした)

立地・交通の便

ロケーションは抜群☆
高層階から見える海とマリンスタジアムは本当によかったです☆
挙式当日は富士山も見えました(*^_^*)
電車で行く方は南口を出て、プレナの右側をそのまままっすぐ歩けば左側に見えますし、途中のエスカレーターを昇ってニューオータニに行く歩道橋?の方に行き、オータニの前を通り過ぎるとウエディングヒルの2階入口に辿り着けるので、方向音痴の方でも安心です。(遠方の家族も無事に辿り着けました)
ただ、駐車場入口が分かりにくい(^_^;)
道路側に看板でも立ててあれば分かりやすいのですが、看板などの目立った表示はないので(ナビによっては手前で案内が終了する)★-0.5です。残念!
久々に行った時にやはり通過してしまって、偶然にも前にアパホテルの送迎バスが走っていたので、追走してました(笑)
今後もアパにご飯食べに行ったりするので、案内表示・看板は検討してもらいたいですね。
あと、メッセでイベントがある日や、幕張イオンができた影響で、使う道と時間帯によっては渋滞に巻き込まれます。
土日祝日に挙式をする方や参列する方は、早めに出た方がいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場ホームページから直接申し込みました。
まず試食会&試着会と思っていましたが、とても気に入ったので参加当日に契約しました。
試食会は披露宴会場で食べますので、本番の雰囲気が少し味わえます。
当日契約特典で新郎新婦の宿泊プレゼントをしていただいたので、有り難かったです。
挙式が朝だったので前日に家族全員でアパに宿泊しましたが、契約時にその予約も併せて取ってもらえたので助かりました。
(クリスマス時期の土曜日で、じゃ○んなどの予約サイトでは全く予約できなかったので、少々割高でしたが確実な方を取りました。割高と言ってもアパなので周辺ホテルより安かったです。)
ラッキーなことに高層階に宿泊だったので、夜は夜景、朝は富士山と素敵な景色が見られていい思い出になりました☆

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2014年2月21日

コロ助s&m様

この度は誠におめでとうございました!
心あたたまるメッセージを、どうもありがとうございました。

明るく元気でいつも素敵なネイルのご新婦様♪
ご新婦様を大切に思う気持ちが伝わってくる優しいご新郎様★

お二人様の大切な結婚式を担当させていただけて
心より幸せです。ありがとうございました!

当日はご家族様そろってのご会食、
穏やかな幸せあふれる1日でしたね。
ご新婦様のお手紙も、ご新郎様の謝辞もとても感動いたしました。

お打ち合わせでは、遠いご自宅より毎回お越いただき、
ありがとうございました。

ご新婦様のドレス決定の早さには驚きましたが(笑)
スレンダーなラインが、とても良くお似合いでした!

またご自身で行ったネイルもバッチリ!☆!
お打ち合わせ時、「練習してみました♪」とネイルを見せていただいた際、
結婚式のワクワク感が伝わってきて、私もうれしくなりました♪

いつか、ぜったいネイルのお店開けると思います!!
いつまでもオシャレなご新婦様でいてくださいね☆^^

式場にから少し離れた場所に暮らすお二人様ですが、
ぜひまたお遊びにいらしてくださいね!
(今度は晴れた日に・・!笑♪)

末永くお幸せに☆//

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコロ助s&mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事