1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1577)
  2. 費用明細 (369)
式場返信あり

参列者に喜んでもらえる素敵な式場でした

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
なみもふ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年6月 (投稿2013年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新婦側が関西からの出席者が多く、空港からのアクセスを考えて舞浜、成田、幕張で探していました。
舞浜、幕張で式場の見積もりをとって見たところいろいろな面でコスパがいいなと思いこの式場に決めました。

会場の雰囲気・設備

私たちは、開放的で明るく、アットホームな雰囲気で披露宴をしたいと思っていたので、コートダジュールという会場を90人で使いました。
とても可愛くて柔らかい雰囲気と、庭に面している側は一面ガラスで、カーテンを開けると緑が綺麗なそんな会場で、
私が思い描くイメージにピッタリでした。
挙式はスカイチャペルで会場となりに立っているホテルの高層階で目の前に広がる一面の海、空が真っ青で、式場の中の白いイメージと青がとっても綺麗な素晴らしい会場でした。
後に、出席してくれた方がかからも大変喜ばれ、他にはないインパクト大の挙式会場に今尚、あそこにして良かったなと思います。

演出・オリジナリティ

演出は正直、何も考えれずに打ち合わせがはじまったのですが、色んな演出を提案してくれて、楽しく話しているうちにどんどん決まっていったというか、本当に話をよく聞いてくれて、良いところを引き出してくれた担当のプランナーさんがうまく誘導してくれたおかげで自分たちらしくできたように思います。
お色直しをして再入場の際の庭からのサプライズ入場には和装で更に雪まで降らせた演出は本当に満足しています。
これからこの演出を考えている方がいるなら、ひとつだけアドバイスと致しまして、
新婦側の席は庭とは反対の方で、さらに友達は入り口付近でカメラを持って待機しています。
庭からの登場でびっくりしていてみんな写真が取れなかったと言ってましたw
サプライズが目的なので、それでいいんですが、家族やビデオをとってくれる友達には伝えておいても良かったかもと思いました。

衣装・衣装小物

遠方からのドレス試着、とても大変でしたがそのことを考慮して出来るだけ一度でたくさん試着できるように計らってくださいました。
何度も納得がいくまで色んな提案を親身になってしてくださいました。
悩みに悩んで決めた和装も、本当に着て良かったと満足しています。

料理

\12000 \15000 \18000 の洋食、\15000 の和洋中折衷 を試食し好きなものをチョイスさせてもらいました。
参加者たちは、とってもお腹いっぱいになったよーー!って言ってくれました。
当日食べれなかったのが残念無念。

スタッフ

ホテルのホームページから資料請求をすると、すぐに電話がかかってきました。とても親切に説明してしてくださり好感を持てました。
会場見学もそのプランナーさんが担当してくださり、とても肩の力が抜けるアットホームな雰囲気で、それでいてしっかり抑えるところはちゃんと対応してくれる素晴らしいプランナーさんでした。
会場を決めてそのプランナーさんに担当していただきました。
衣装を担当してくれた方もとてもとても良い方で、楽しく試着できたのも感謝しています。
打ち合わせの終盤から当日にかけて、いろいろなスタッフに支えられその全てのスタッフに気持ちの良いサービスをしていただき
安心して自分たちの結婚式をゆだねることができました。
ほんとうにありがとうございました。

立地・交通の便

遠隔地からの招待者を多数予定していたため、会場選定にあたり、交通アクセスの良さを重視しました。
成田、羽田空港からのアクセス(シャトルバス、電車等)も良く、高速道路等の県内からのアクセスもし易い「幕張」という立地は、今振り返ってみると必然であったと思います。
多少最寄り駅から距離があるため、満足度は星4つとしましたが、隣接するホテルの背が高いため、徒歩でアクセスするにも目印になると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2013年8月22日

なみもふさま、こんにちは。
ご結婚おめでとうございました。
温かいお言葉をくださり、ありがとうございます。

ご結婚式から約2カ月半。
つい先日のようでいて、懐かしく感じてしまいますね。

青と白の爽やかなチャペルでのウエディングドレス
白とピンク・パープルを基調に、
明るいコーディネートの披露宴会場でのピンクのカラードレス
そして、お色直しでの鮮やかなパープルでの色打掛
おふたりにぴったりだったのはもちろん
順番も会場との相性もばっちりでしたね!!

色打掛+紋付袴でのお庭からの入場と
ソファーコーナーでのお写真
ウエディングドレスの時のマリアベールと
編み込みでやわらかさを出した清楚なアップスタイル
そして、カラードレスのときの
上品なダウンスタイルとティアラの組み合わせ
どれも、とっても素敵でした。

おふたりは、ご衣裳やケーキデザイン、音楽のほかにも
千葉県内からお越しくださる皆さまや
なみもふさんのご実家のある関西からのゲストのアクセス
お料理やお飲み物、送迎バス、引出物など
とってもゲストのことを思ってこだわっていらっしゃいましたよね。

春頃までは、ご遠方から
打ち合わせやブライダルフェアにお越しくださり
とても楽しく笑いながら打ち合わせさせていただきました。
本当にありがとうございました。

おふたりの頑張りを近くで拝見していた分
おふたりからのおもてなしや
スカイチャペルからの景色を
ゲストの皆さまに喜んでいただけたのは
私もとっても嬉しく思います☆
頑張った甲斐がありましたね!

とても温かくて楽しいご結婚式でした。
お手伝いさせていただきまして、ありがとうございました。
またお目にかかれますのを楽しみにしております☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 9
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなみもふさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事