1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2751)
  2. 費用明細 (666)

スタッフの対応がよく最高の式場です!
スケジュールは余裕を持って確認を!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ネノ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年12月)

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりでは170万程度でしたが、
最終金額は30名で220万程度でした。
値上がり理由はドレスと料理のランクアップです。
自分たちで作成した動画には持込料が3万程度発生しました。決して安くはないと思いますが、スタッフさんの対応やお料理、会場のクオリティを考えれば満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルはバージンロードの先に石壁の祭壇があります。チャペル全体が明るい訳ではありませんが、石壁の祭壇に自然光を取り入れており新郎新婦がライトアップされるようになっています。結婚式の日は雨でしたが暗いとは感じませんでした。
披露宴会場はカノビアーノという会場で普段はレストランとして営業しているそうです。広すぎない会場なので親族30人程度でちょうどいい距離感でテーブルを配置出来ました。
控室もきれいで清潔感がありリラックスして準備出来ました。

演出・オリジナリティ

挙式後にバルーンリリースをする予定でしたが雨で出来ず、そのまま披露宴に進んでいきましたが、雨が少し止んだタイミングでゲストも含めてバルーンリリースが出来るよう準備していただくことが出来ました。臨機応変な対応は素晴らしいと感じました。

衣装・衣装小物

新婦のドレスはオーダーメイドで作ったので衣装合わせに3回程ショップに伺わなければいけなかったので大変な部分もあったが、その分ピッタリの衣装を作っていただきました。
新郎のスーツはレンタルだったが、サイズ調整は細かく出来るようで体型に合うよう調整していただきました。

料理

魚介と野菜の煮付けを包んだ真鯛と帆立貝のカルトッチョというお料理が特に美味しかったです。包みを開けた瞬間に魚介と野菜と出汁の香りが広がり、出汁の優しい味わいが上品なお料理です。
肌寒い時期だったので暖かいメニューをコースに取り入れるようにしたことでゲストにも喜んでいただけました。

スタッフ

プランナーの方は打合せから常に私達を楽しませようとしてくれました。打合せで連絡が遅かったり対応が遅れたこともありましたが、相談したことに対する解決策を提案していただきました。
当日のスタッフさんも対応が丁寧で、ゲストからも評判が良かったです。

立地・交通の便

江坂駅と新大阪駅から送迎バスが出ています。
新大阪駅からはバスで10分程度です。
江坂駅からなら歩ける距離です。
式場はスポーツ施設やレストランが立地する
アメニティ江坂の敷地の一角にあります。
公園のように自然もあり、リラックスできる環境です。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてネノさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事