1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2034)
  2. 費用明細 (453)

新郎新婦もゲストも想い出に残る式場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ゴンザレス1226 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年12月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりと最終見積もりの差は、打ち合わせをしながら多少の誤差は出てくるが、初めの見積もりの中にほぼ全て盛り込まれているため、大きな増額はなかった。
総額は50名で290万程度になった。
衣装や小物類などの持ち込みや、動画作成などこちらでできるものを準備すれば、それに使う予算を減らしたり、他のところ(料理のランクアップ)に使えたりする。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルが特徴的で、本式場を選んだ一番の理由である。石造りの神聖かつ神秘的な空間で挙式をすることができる。他の式場には絶対にない空間と空気感を味わうことができる。
また、式場全体の敷地面積も広く、迎賓館を思わせるような広い中庭もある。
披露宴会場も2種類あり、白を基調としたものと、モダンな空気のあるラグジュアリーな会場がある。

演出・オリジナリティ

式場提携の演出会社と打ち合わせを行って自分たちが作りたい動画を作る事ができる。
また、自分たちで作成することもでき、得意不得意に応じた演出方法を考えることができる。

衣装・小物

式場内で新郎新婦や両親の衣装を借りる事ができる。また、持ち込み料金が掛かるが全て個人で持ち込むこともできるため、いろいろなカスタマイズをすることができる。

料理

季節に応じたメニューがあり、その中から前菜やメインなどを自分でカスタマイズができる。他の式場ではあまり出ないようなメニューもあるため、ゲストに合わせたメニューの組み立てができる。

式場スタッフ

新郎新婦の事を第一に考え、費用や司会進行などの細かいところまで常に寄り添いながら打ち合わせを進めてくれるため、肩の力を抜いて打ち合わせができる空気感を与えてくれる。ともに、式を成功させるため最後まで動いてくれる。
当日の式場スタッフも新郎新婦をリードしてくれるキャプテンも丁寧な対応をしている。

立地・交通の便

最寄駅からのシャトルバスが出ているが、そこの駅まで行くのに乗り継ぎが必要になる。居住地によっては乗り継ぎが多くなる。
お酒を飲まないゲストに関しては駐車場が充実しており、当日は無料で駐車することができる。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゴンザレス1226さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
通話無料0078-6011-700564
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事