1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2726)
  2. 費用明細 (664)
式場返信あり

チャペル、自然の多さ、スタッフさんの対応

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
parasol さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

コスト最優先で探されている方は高く感じるかもしれませんが、対応や当日の仕上がりから考えると高いとは全く感じませんでした。

会場の雰囲気・設備

会場に入ると都会にあるとは思えないほど静かで車の音等は全く聞こえません。
自然も豊かで開放的な気分になれました。
披露宴会場が2つありますが各会場での式の参列者がすれ違わないように動線やスケジュールが組まれており、貸し切り感を味わえるところが素敵でした。
石壁のチャペルも素敵で差し込む光が神秘的な雰囲気を醸し出していました。

演出・オリジナリティ

最初から最後まで全て私達のやりたい事を盛り込んで頂きオリジナリティ溢れた自分達らしい式になりました。
お願いした事は全て快く受け入れて下さり、式場としては初めての試みだと伺ったお願い事もどうすれば実現できるかを親身になって一緒に考えて下さいました。

衣装・衣装小物

専属の提携ショップがあります。
とても丁寧に対応頂きました。
休日は予約が取りにくいですが、遅い時間でも時間が長引いても対応頂きました。

料理

結婚式では珍しいイタリアンでした。
にんにくや唐辛子、バター、生クリームなどの動物性油脂を極力使わないと聞いて「イタリアンなのに?」と驚きましたがどの料理も美味しく参列頂いた方々からも料理が美味しかったと感想を頂きました。
コースの内容を自分達で1品ずつ決められるのがとても楽しかったです。
チャンスがあれば個人的に食べに行きたいな…と。

スタッフ

どのスタッフさんの対応も凄く丁寧で安心して過ごすことが出来ました。
お互いの両親に1人ずつ専任のスタッフさんがついて下さるのも安心でした。
司会、映像、音響、花、衣装等各担当の方々とそれぞれ打ち合わせ出来るのも良かったです。
スタッフさん同士の連携がよく取れているのも好印象でした。

プランナーさんの対応も大変満足で私達の考えだけでなくリズムやテンションも意識して合わせて下さり、打ち合わせの度に凄く元気を貰ったのを覚えています。
フレンドリーな方で細かな相談も気軽にさせて頂きました。
本当に私達の事をよく見て下さっていたと感じます。

立地・交通の便

新大阪駅、江坂駅から無料のシャトルバスが出ているので遠方の方は来やすいと思います。
駅から歩ける距離ですがヒールだと少ししんどいかも…
駐車場が広いので車で来られる方が多くても安心だと思います。

式場からの返信

Mia Via

Mia Viaスタッフ一同より より

返信日:2021年4月28日

parasol 様

このたびは誠におめでとうございます。
数多くございます式場の中からMia Viaで大切な一日をお手伝いさせていただけましたこと感謝申し上げます。
またこのたびはとても素敵なご感想をお寄せいただけましたこと併せてお礼申し上げます。

ご料金に関しましては、ご結婚式という決してお安くはないにも関わらず、そのクオリティにご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。

スタッフに関しましても心温まるご感想をたくさんいただきありがとうございます。
今後の励みにさせていただき、これからもparasol様の様にたくさんのご新郎ご新婦様やご家族、大切なゲストの方の思い出に残る最幸の一日をお過ごしいただけますようスタッフ一同努めてまいります。

おふたりがゲストの方のことをイメージしながら一生懸命お選びいただいたお料理は、挙式後1周年の際にレストランで再現メニューとしてもお召し上がりいただけます。
チャンスがあればとおっしゃいますが、ぜひ当日の思い出を振り返りながら、またぜひMia Viaにお越し頂けますと幸いでございます。

文末にはなりますが、parasol様の今後ますますのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてparasolさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事