1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2740)
  2. 費用明細 (665)
式場返信あり

スタッフ、食事、環境全てが良かった
これといって残念だったことはないです

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50
腹ペコ青虫 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年8月)

訪問時の見積金額
1,116,130円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

家族中心で友人数名を呼ぶと考え、20名程度で見積もりをしてもらい110万円でした。
なるべく費用を抑えたかったので上記料金を検討して頂きました。
色々とオプションを追加していくと料金はかかりますが、オプションをつけるよう強く勧めたりはされず、二人の希望を最優先して考えて頂けたのでよかったです。
ブライダルフェアに参加して見学に行ったので衣装10万円割引をつけていただきました。

会場の雰囲気・設備

5年前に友人の結婚式に参加した時と変わらずどこも綺麗に整備されていて、緑に囲まれてゆっくり過ごせる会場は改めてよいと思いました。
家族や友人に会場内を移動してもらってもバリアフリーになっているため、苦痛なく安心して過ごしてもらえそうでよかった。

演出・オリジナリティ

あまり演出についてこだわりがなかったため、その場にあった良い演出などを色々と見せていただきとても感動しました。

衣装・衣装小物

品揃えの多さは何件か教えて頂いた中の一件のみしか提携先の衣装を見に行ってないのでよくわかりませんが、好みに合わせて衣装を提案してくださり、試着もデザイン違いを4着も着させて頂けて満足です。
自分に合った衣装を一緒に考えてくださり、ステキな一枚を選ぶことができました。
希望していた予算内の衣装にはならなかったのですが、一生に一度だと思うと可愛いドレスに出会えてよかったです。

料理

見た目がオシャレで、どれも美味しかったです。
一つのプレートにたくさんのって出てきたので可愛かったです。
デザートも美味しすぎてびっくりしました。
また食べたくなるものばかりでした。
披露宴で食べたものを記念日とかお祝い事などで同じメニューをもう一度食べることができると聞いたので是非利用したいと思いました。

スタッフ

前回友人の結婚式に来た時と変わらず関わった全てのスタッフさんの対応が丁寧です。説明もわかりやすく納得のいくプランで提案していただき、満足です。

立地・交通の便

地下鉄御堂筋線の新大阪駅や江坂駅から式場までバスが出てます。江坂駅からはゆっくり歩いても15分くらいでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式で出す食事内容についてはゲストの目線でmiaviaでの結婚式を体験できるようにと下見とは別日に呼んでもらえました。
結婚式から披露宴までを経験させてもらえて予行練習みたいな気分で楽しかったです。
食べたいものを食べ比べできて、飾り物やウェディングケーキカットの練習など式場の方が丁寧に教えてくださり、実際をイメージできる会でした。
サプライズ内容やイベントなどゲストが楽しんでくれるならと思うような内容ばかりでした。

式場からの返信

Mia Via

返信日:2020年4月16日

腹ペコ青虫様

この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中よりMia Viaをお選び頂きました事、本当に嬉しく思います。

またお褒めのお言葉もたくさんいただきありがとうございます。

お料理は決まったコースからお選びいただくのではなく、
1品1品チョイスしてお選びいただけるプリフィクススタイルとなっております。
ゲストの方を思い浮かべながら決めていただいたからこそ、ゲストの方も喜んでもらえたのではないでしょうか?
ぜひ記念日の際には当日の再現メニューもご準備しておりますので、
お越し頂ければと思います。

また担当のプランナーや専門スタッフにつきましても、
腹ペコ青虫様のご希望やイメージをカタチにしてゆくことができて
本当に良かったです。

結びにはなりますが、おいそがしい中貴重な口コミのご投稿くださいまして、
誠にありがとうございました。
今後Mia Viaではおかえりなさいイベントも催す予定でございますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同腹ペコ青虫様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて腹ペコ青虫さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事