1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2749)
  2. 費用明細 (666)
式場返信あり

全てにおいて雰囲気が良い

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 -
senba3 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

写真や映像を入れない見積もりで成約しましたが、会場の雰囲気を写真に残しておきたくなり、前撮りの追加やアルバムをオーダーしました。料理のグレードアップもしたため、見積もり額より100万円程高くなりました。
ただ会場はどこも綺麗で清潔で雰囲気が良く、スタッフさんの対応力も高く、親世代も居心地が良さそうだったので結果的にこの会場にして良かったと満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルの石壁が天井からの光でとても印象的で、一目でこの会場にしたいと思いました。
披露宴会場はカノビアーノというレストランだった為、一般的な披露宴会場という感じではありませんでしたが、ゲストとの距離が近く、アットホームな会になりました。

演出・オリジナリティ

演出はほぼ自分達で考えました。その演出ができるのかどうかの判断をしていただいたような形です。考えていたアイデアをそのまま演出で使用することができたので満足です。ただ演出は注文せず自分自身で用意したので、準備の時間を考えて行動しないと最後にバタバタします。

料理

どの年代のゲストからもとても美味しかったと好評でした。飲み物もグレードアップしたからか、ワインがとても美味しく、どのテーブルでも注文が入っていたようです。
自分達が食べる分も、中座した後でも温かい状態で美味しくいただけました。

スタッフ

担当プランナーさんには全体の打ち合わせスケジュールの管理をしっかりしていただけました。自身の仕事の休みと会場の定休日が一緒だった為、専用サイトで出席者や席次・引き出物を入力できるのはとても便利でした。
入力していたゲストの名前を間違えたまま席札を依頼しており、式の2日前に持ち込んだ席次表に合わせて正しい名前で急きょ再印刷していただきました。式に間に合わせていただきとても助かりました!
装花・料理・ケーキ・メイクなどの打ち合わせの担当の方も優しく、アドバイスもいただきながら楽しく一つづつ決めることができました。
当日の介添えのスタッフさんがとても気を使ってくださる方で、最後まで笑顔でとても心地よく過ごすことができました。

立地・交通の便

江坂駅か新大阪駅まで到着できればシャトルバスがあり、伊丹空港からはタクシーですが距離が近いので、遠方からのゲストも無理なく会場まで来れます。

式場からの返信

Mia Via

MiaViaスタッフ一同 より

返信日:2019年1月13日

senba3様

この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中より、MiaViaをお選びいただきましたこと、おふたりの最高の1日のお手伝いができたこと、本当にうれしく思っております。

また、おいそがしい中たくさんのお褒めのお言葉もいただきありがとうございます。

お料理やワインなど、MiaViaが自信を持ってオススメする部分をお褒めいただき本当にうれしく思います。ありがとうございます。
時間をかけ、何度も検討したメニューだからこそゲストも方にもご満足いただけたのではないでしょうか?

Mia Viaでは挙式後もご家族で遊びにお越し頂けるイベントやレストランもございます。
ぜひお近くにお越しの際や記念日などにはご家族皆さんで遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同またお会いできますことを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsenba3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事