1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2749)
  2. 費用明細 (666)
式場返信あり

石壁のチャペルが綺麗

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
DY さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お値段は基本のプランからやはり+されていきますが、考えていたより少し値段が上がってもいいって思えるぐらい最高の結婚式ができました。

会場の雰囲気・設備

式場全体の雰囲気は緑が多くて、自然の中で結婚式を挙げてるようです。チャペルは石壁に太陽光が当たっていて赤いバージンロードと白のウエディングドレスが本当に綺麗に見えて、あの扉が開いた時の感動はMiaViaでしか味わえないと思います。披露宴会場はとても落ち着いた雰囲気だけどその中でガーデンの緑やドレスが目立ち、なによりもパティオは本当にゲストの皆さんにも好評でした!!

演出・オリジナリティ

自分で調べて色々考えてたのですが全然決まらなかった中、担当のプランナーさんや司会者の方にもアイディアを提案してくれたりで最後まで楽しく決めることができました。ゲストへのサプライズでミッキーミニーのバズーカや光り物の演出、デザートブッフェ、式の後『すごく感動した』『こんなステキな結婚式はじめて』と言ってもらえました。私はチャペルの扉が開く前に新婦と新婦の両親3人で見るシークレットムービーがすごくおススメです。

衣装・衣装小物

ドレスは沢山の種類があって、本当に自分の理想通りのドレスに出会えました。どこの提携先のお店のスタッフさん達も親切で私が言った通りのドレスを見つけてきてくれました。

料理

フレンチではなくイタリアンなんですが素材の味がいかされていて本当に美味しかったです。ゲストの皆さんにもどのお料理も好評でした!私自身もすごく気に入ったので式が終わってからも隣にあるカノビアーノによく食べに行ってます^_^

スタッフ

担当のプランナーさんはもちろんその他のスタッフさん達もすっごく優しく親切でいつも打ち合わせや会場にいくのが楽しみでした!式を挙げている最中にも疲れが少しでもなくなるように色々と気を遣ってもらって嬉しかったです。

立地・交通の便

江坂駅や新大阪駅から無料シャトルバスが出ているのでゲストの皆さんも来やすいと思います。

式場からの返信

Mia Via

返信日:2018年1月4日

DY様

このたびはご両家様のご婚儀誠におめでとうございます。
数多くございます式場の中からMia Viaで大切な一日をお過ごしいただけましたこと大変嬉しく思っております。
またこのたびは心温まるご感想をお寄せいただきましたこと併せてお礼申し上げます。

ご料金に関しましてもお値段が上がってもいいって思えるぐらい最高の結婚式になったと言っていただくことができて本当に嬉しいです。
おふたりの一日がお値段以上に価値を感じていただけるようにこれからも努めてまいります。

またMia Viaのチャペルは他にはない雰囲気のチャペルとしてとてもご定評いただいております。
ガーデンからの太陽の光に包まれてご両親と一緒にご入場されるご新婦様のお姿は本当に綺麗です。
また挙式前のご両親へのDVDは日ごろ伝えることがなかなかできない想いをこの日だからこそご覧頂くという意味でもとても人気の演出です。
DY様もご両親と一緒に涙されたとのことですが、ご両親にもとてもお喜びいただける心温まる演出のひとつです。

またお料理に関しましては、素材の味を活かした自然派イタリアンをご用意させていただいております。
フレンチで使用する生クリームやバター・にんにく・唐辛子を一切使用せず、味付けは塩こしょうやオリーブオイル・新鮮なお野菜や魚介、お肉からとったお出汁を使用しておりますので、優しい味わいになります。
ご年配や女性の方にも召し上がっていただきやすい味付けで、老若男女問わずご満足いただける内容かと思います。

Mia Viaのお料理はレストランでもお召し上がりいただけますし、挙式後も遊びにお越しいただけるイベントなどもございます。
ぜひお近くにお越しの際や記念日などには遊びにお越しいただければと思います。
またDY様にお会いできますことを楽しみにしております。
文末ではございますが、DY様の今後ますますのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

Mia Via
スタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてDYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事