結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ミアヴィア(Mia Via)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (857)
  2. 費用明細 (112)
下見
ゆう789 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年8月
投稿月
2016年11月
総合評価 3.33
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.50 料理 3.50
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

独特のチャペルと開放感のある披露宴会場
値段が少し高めだった
ゆう789さん(ミアヴィア(Mia Via)口コミ)

(511文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用は、あまり安くなかったです。また、見積もりには最低限しか入ってなかったので上がり幅が気になりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

空、緑、光があり、とても開放感があり、壮大でした。チャペルの石や、光の入り加減も抜群でしたし、レストラン会場のお庭にあるブランコも良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

両親へのサプライズや、風船を飛ばして下さったり、写メの演出など色々なものを提案して頂けました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

お料理の説明もしっかりしてくださったので、分かりやすかったです。どれも、おいしかったです。

式場スタッフの満足度

担当の方は、話しやすく良かったのですが、拘束時間が長く疲れました。

立地・交通の便の良さ

駅から少し遠かったです。駅からバスがあるのですが、会場だけのバスではなかったようで、テニススクールの人と同じバスに乗らなければならず、バスを乗り過ごし、歩いたため、時間がかかりました。スムーズにバスに乗れてたら、問題ないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

良かったです。

ゆう789さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ミアヴィア

Mia Viaスタッフ一同 より

(返信日:2016年12月2日)

ゆう789様

このたびは、数ある結婚式場の中から“Mia Via”を選び見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

「空・緑・光」「開放感」「壮大」とたくさんの素敵なワードでMia Viaを表現してくださり、とても嬉しく思います。
ゆう789様が上記の様に表現してくださったそのお言葉こそ、Mia Viaの魅力でございます。

ご見学の際には、当日をしっかりイメージしていただける様なご案内を心がけておりますが、いかがでしたでしょうか。

お時間が長くなってしまいお疲れが出られたとのこと、大変申し訳ございません。
お客様の様子をしっかり見極め、ご予定等もお伺いする様、全スタッフに共有いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。

その後、ご結婚式会場はお決まりでしょうか。
何かご不明な点やご質問等ございましたら、何なりとご相談くださいませ。

ゆう789様のまたのお越しをMia Viaスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆう789さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミアヴィア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-580561
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集