結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ミアヴィア(Mia Via)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (858)
  2. 費用明細 (113)
本番
20161030 さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年10月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.07
費用 3.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 5.00    

モダンなチャペルに一目惚れしました
20161030さん(ミアヴィア(Mia Via)口コミ)

(678文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

やりたいことを叶えていくと、見積もりの2倍程になりました。はじめの契約時にどんな内容がプランに組み込まれているかは初見ではわからないので、経験者を連れて行くといいとおもいます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

前撮り、式当日共に、他の組の方もいたはずですが一度も会わず、貸切のような贅沢な気持ちで過ごせました。
チャペルのシックな雰囲気と、白と緑の映える会場の可愛らしさどちらも味わえる式場でした。

演出・オリジナリティの満足度

装飾できるところが多いので、全て生花にすると高くなるため、持ち込みをさせてもらいましたが快くスタッフの方がディスプレイしてくれました。プチギフトは持ち込みできましたが、引き出物はできませんでした。

衣装・小物の満足度

衣装店のスタッフさんが丁寧に私の身体に合うように修正をしてくれたので嬉しく、当日もぴったりのサイズを着ることが出来ました。

料理の満足度

ゲストの方から、豪華で美味しかったと言って貰えたので、グレードを上げてよかったと思う。ガーデンでのデザートブッフェも、ホテルのバイキングより美味しかったと喜んでもらえました。

式場スタッフの満足度

ゲストの方から、料理のスピードの気遣いや、飲み物のタイミングの気配りが少なかったと言われました。

立地・交通の便の良さ

江坂駅からのバスを利用。バス停がわかりにくいので、式場ホームページの道順写真が分かりやすく助かりました。
写真には打ち合わせで通うことになるので、交通の便は大事だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ミアヴィア

(返信日:2016年12月7日)

20161030様

ご結婚誠におめでとうございます。

この度は、miaviaにてご両家様のご婚儀をご用命賜り誠にありがとうございました。

また何かとご多用のところ、貴重なクチコミをいただき誠にありがとうございました。

会場の雰囲気やお料理の件もお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

しかしサービススタッフの不手際にてお二人に悲しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
20161030様からのお言葉を真摯に受け止め、ご指摘頂いた内容を情報共有し、今後このようなことがなき様スタッフ一同努めて参りたいと思います。

日に日に寒くなって参りましたので くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
20161030様の末永いご多幸をお祈り申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて20161030さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミアヴィア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-580561
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集