1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2744)
  2. 費用明細 (666)
式場返信あり

挙式会場をみた瞬間、鳥肌がたちました。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00
m&a0505 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

挙式時の最終金額
3,033,892円 (52人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

50人ぐらいで初め見積を出してもらい200万円ぐらいでした。
プランになっていたので特典で含まれてる項目もあれば、必要最低限の項目もあるので最終金額は300万円になりました。
想像より金額が追加され少し高めでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場が今までに見た事ない感じで見学時に一目惚れしました。
披露宴会場も広くて白を基調とし、ガーデン(芝生&プール)は最高です。
披露宴会場が広くて明るい感じなので窓&カーテンを閉めても完全に暗くならないのは少し残念でした。

演出・オリジナリティ

受付や披露宴会場は自分達で好きな様に装飾が出来るのでオリジナリティ満載です。
演出は専門業者の方から説明があって、気になる演出は実際に披露宴会場で見せてくれました。でも演出料金が高すぎます。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップを3件見学しました。
式場内のドレスショップは高品質なので金額も高めでした。提携先の別のドレスショップのスタッフさんが式場内ドレスショップで気に入ったドレスと似たドレスを準備してくれて、値段も安く大満足です。ウェディングドレス&カラードレス&二次会ドレス全てレンタルして大好評でした。

料理

会場見学時に試食して美味しかったし、下見前にネットで料理の評価も良かったので満足です。特にメインお肉料理が参列者からも好評でした。

スタッフ

式場を決めてから2ヶ月半しか時間がなかったのに短期間で色々な打ち合わせをしてくれたり、打ち合わせ時間に遅れて行っても快く迎えてくれました。
当日も色々と融通を聞いて下さり感謝しています。

立地・交通の便

アメニティ施設内にあるので、駐車場が広くて満車になる事がないみたいです。
警備員の方もいるので安心です。
江坂駅と新大阪駅から無料シャトルバスが出てるので交通の便はまったく問題ないと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

mia viaは見学時に挙式会場に一目惚れしました。今まで参列した結婚式場とは違い鳥肌が立ちました。料理は口コミがよく期待していきましたが、期待以上に美味しかったです。
わからない事だらけで、何回もプランナーさんに相談したり色々と変更点も多かったけど、すぐに対応して下さい本当に感謝しています。

式場からの返信

Mia Via

返信日:2016年5月29日

m&a0505 様

ご両家様のご婚儀誠におめでとうございます。
この度は貴重なご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
おふたりの大切なスタートの一日をMia Viaでお手伝いさせて頂くことができ、大変嬉しく思っております。

この度は大変心温まるお言葉を多く頂きまして本当にありがとうございます。
初めてのご見学の際に一目ぼれして頂いたチャペルで、挙式を挙げられるおふたりの当日のお姿とても素敵でした。

披露宴会場や受付もおふたりらしさが溢れる装飾になりましたね。
ゲストの方も「おふたりらしいね!!」とお話されながら、お写真を撮られていたのがとても印象的でした。

お料理に関しましても、ご満足頂くことができて本当に嬉しく思います。
ゲストハウスではなかなか珍しく、レストランも併設しておりますので、ぜひお近くにお越しの際は、挙式当日のことを思い出しながらレストランにもお立ち寄りいただけたらと思います。

これからもm&a0505様から頂きましたお言葉を胸に、たくさんのご新郎ご新婦様やゲストの方々の思い出に残る一日を一緒にお作りできますよう励んでまいります。

Mia Viaでは挙式を挙げて頂いた後も会場に遊びにお越し頂けるイベントもたくさん開催しております。
おふたりの思い出の場所をして、またぜひ遊びにお越し頂けます事を楽しみにお待ちしております。

文末ではございますが、おふたりとご両家様の末永いご多幸を心よりお祈りしております。

Mia Via スタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm&a0505さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事