結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ミアヴィア(Mia Via)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (857)
  2. 費用明細 (113)
本番
パフモカ さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年2月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.36
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 4.50    

緑豊かな会場、美味しい料理
パフモカさん(ミアヴィア(Mia Via)口コミ)

(687文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ゲストハウスだけあって、全体的に他の式場より高く感じました。最初の見積りに比べて100万アップになりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

緑豊かで都会を感じさせないとても綺麗な式場でした。挙式会場は大きな石壁に赤い絨毯、他の式場にはない厳かな雰囲気でした。披露宴会場はデザートビュッフェなどが出来るテラスもあり、ラフで自由な感じがとても良かったです。設備も整っていて、大変満足でした。

演出・オリジナリティの満足度

特に何も決めていなかったのですが、プランナーさんが色々と提案してくれたので安心して打ち合わせなど進めれました。

衣装・小物の満足度

2着目半額、ドレスクーポンなどもあり、少し安くなりました。納得がいくまで何回も試着できたのは良かったです。

料理の満足度

あっさりとした食べやすいイタリアンで、ゲストの方からも、とってもおいしいと好評でした。

式場スタッフの満足度

メイクさん、プランナーさん、司会者の方、全てのスタッフの方が気遣いがあり、当日まで安心して迎えることが出来ました。

立地・交通の便の良さ

大阪駅からは電車で10分程。駅から式場は歩いて15分程なので初めて行った時は少し遠く感じましたが、新大阪駅と江坂駅からシャトルバスが出ているので打ち合わせなど何回か通う時はそれほど遠く感じず、不便も思いませんでした。招待状にもシャトルバスの案内が記載されていますが、ゲストの中には歩いて式場まで来た人も数名いて、近くの違う結婚式場と間違えて行ったり、道に迷った人もいました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ミアヴィア

Mia Viaスタッフ一同 より

(返信日:2016年4月24日)

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
一生に一度の大切な一日を過ごす場として“Mia Via”を選んでいただきありがとうございました。

たくさんのお褒めの言葉をいただきありがとうございました。
Mia Viaのスタッフも大好きなチャペルにもお褒めの言葉を頂き
大変嬉しく思います。
お料理に関しましても、この様なお声を多くいただいているところでございます。
今後も自信を持ってオススメしていきたいと思います。

数々のご意見や感想をいただき、本当にありがとうございました。

また、記念日等にはぜび皆さまにも喜んでいただけましたお料理を召し上がりにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパフモカさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミアヴィア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-580561
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集