1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2708)
  2. 費用明細 (659)
式場返信あり

最高の1日が過ごせます!
なし・・・・・・・・

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
はなひ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲストハウスということもあり、やはり値ははりますがそれ以上の価値のある式をあげることができました。契約時からプランナーさんが親身になって相談に乗ってくださり、費用を抑えるための提案をしていただきました。成約者限定のフェアでは引き出物を実際に見ることができ、そこで申し込めば割引も受けることができるのでそれをうまく使い、費用を抑えることができました。

会場の雰囲気・設備

チャペル:このチャペルに惚れてmia viaにしたと言っても過言でないくらい素敵なチャペルです。
式当日は晴天で天井から光りが差し込み、とても素敵な写真を撮っていただくことができました。
披露宴会場(ソフィー邸):真っ白い会場に外の光りが差し込み、とても明るい雰囲気で披露宴をあげることができます。会場も十分な広さで招待客78名でしたがみんな広々座っていました。

mia viaに入るといつもいい香りがして、あの香りが大好きでした。

演出・オリジナリティ

自分達のプロフィールや趣味などから、素敵なテーマを提案してくださり、それにあったウェルカムグッズなども提案してもらいました。二人だけではなかなかテーマが見つからなかったのでとても感謝しています。

衣装・衣装小物

提携のお店が2つあり、それぞれ違う雰囲気のドレスが置いてあるように思いました。両方の店舗で納得いくまで試着させていただき、予算内で自分にあったドレスを見つけることが出来ました。ドレス決定後、愛知に引越したのですが、小物合わせや最終フィッティングなど、全て名古屋の店舗で対応いただき大変助かりました。
ティアラは姉が持っていたものを使用しましたが、それ以外の小物は全てフェアの特典でつけていただきました。

料理

参列者の方から本当に料理がおいしかったというコメントをたくさんもらえました。お金はかかりますが、イベントで料理の試食ができ、実際に試食してから料理を選ぶことができたのが良かったです。

スタッフ

当日、新郎の体調がとても悪く、スタッフのみなさんに大変ご心配をおかけしていまいましたが、みなさんがとても親身になって対応してくださったおかげで無事に披露宴を終えることができました。食事も喉が通らない新郎のために特別にスープを用意してくださったりと本当に感謝しています。

立地・交通の便

京都や新幹線を使っての遠方からの参列者が多かったため、新大阪からシャトルバスがでているのはとても助かりました。また駐車場も完備されているため、打ち合わせ時や子供連れの参列者は車で行くことができるのもとても便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一生の思い出に残る式をあげることができ、本当にMia Viaにしてよかったなと思っています。当日の動画撮影を入れるかをすごく悩みましたが、お願いして本当によかったです。仕上がりも期待以上のもので、大変満足しています。

式場からの返信

Mia Via

返信日:2015年12月11日

はなひ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また口コミのご投稿も誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉をいただき
とても嬉しく思っていります。

おふたりらしいご結婚式のご提案が出来、喜んでいただけたこと
本当にうれしいです。

私たちプランナーからのテーマのご提案は、あくまでおふたりへのきっかけ作りであり、それを実現してくださったのはおふたりのご準備期間からの頑張りであり、ゲストの方を想うお気持ちだったと思います。

また、ゲストからのお料理に対するお褒めの言葉も本当にうれしいです。おふたりが、ゲストのおもてなしを一番に考え、こだわっていただいたからですね。
またおふたりもゆっくりと記念日にはレストランへお越しくださいませ。

またおふたりにお会いする日を楽しみにしております。

MiaViaスタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはなひさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事