結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ミアヴィア(Mia Via)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (886)
  2. 費用明細 (118)
本番
紫峰 さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年9月
投稿月
2015年10月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

こだわりのある方はぜひ
紫峰さん(ミアヴィア(Mia Via)口コミ)

(755文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

人数が増えた分、だいぶコストもかかりましたが、最初のプランがもともと割引きがあったのと、何せ最低ランクがハイクオリティーなので、いろいろプランナーさんにどこにお金をかけるべきか、を相談したら抑えられました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

いろんな式場の教会を見たけど、足を踏み入れた瞬間に感動して泣いたのは初めてでした。ゲストからは綺麗な式場と高評価でした。
披露宴会場もオシャレで大人ウエディングにピッタリ!

演出・オリジナリティの満足度

ナイトウエディングだったのですが、思ったより、花火の演出がすごかったのと、キャンドルを庭に配置してもらったのが、すごくロマンティックでした。

衣装・小物の満足度

一目惚れした衣装があり、良かったです。また、特典でアドバイザーが、一回一緒に来てくれて、自分に似合うタイプの色やドレス、小物のアドバイスをしてくれて良かったです。当日はアドバイスを参考にした、アクセサリーを持参しました。

料理の満足度

最低ランクが通常のホテルのメニュー?と思うくらいクオリティが高く、ゲストの方からもすごく評価が高かったです。素材を活かしたメニューなので、満足しつつも胃もたれまったくせず!だったそうです

式場スタッフの満足度

スタッフの方、笑顔が素晴らしく当日も、私たち新郎新婦を本当にあたたかい目で見守ってくれて嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

新大阪から近いため、遠方のゲストには良かった。周りにはマンションなどあるものの、式場内は非日常の空間。とにかく空間の使い方がお見事!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

贅沢な空間、贅沢な時間、贅沢な料理を楽しめます

紫峰さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ミアヴィア

(返信日:2015年10月15日)

紫峰様

この度は、誠におめでとうございました。

数ある結婚式場の中から、MiaViaをお選びいただけたこと
とても光栄に思っております。

そして、嬉しいお声をたくさんいただき
本当にうれしく思っております。

当日はたくさんのゲストに囲まれて、とても幸せそうな紫峰様を
見る事が出来とてもうれしかったです!

またおふたりで、レストランにお越しいただけることを
楽しみにしています。

レストラン以外でも、いつでも遊びにいらしてくださいね!

本当にありがとうございました。

MiaVia スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて紫峰さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミアヴィア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-580561
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事