1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2723)
  2. 費用明細 (663)
式場返信あり

自分らしく、ゲストとの距離が近い結婚式

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
M&J さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

引出物・ドレスを持ち込む場合は持ち込み料が発生しますが、提携先ですと割引もあるので提携先から選ぶとコストも抑えることが出来ます。引出物・演出は成約者限定イベントで一部実際に見ることができ、申し込むと割引もしてもらえます。いろんな面から見ても、コストパフォーマンスは満足です。

会場の雰囲気・設備

一歩式場に入れば外の空間と仕切られていて、緑もたくさんあり、晴れた日は本当に景色がきれいです。控室やロビーも、ゆっくり出来る空間になっています。教会も光のはいり方がきれいで幻想的です。イザベラ邸のテラスは、屋根がついているので天気に左右されないところがよかったです。テラスでは自由に歩き回ることが出来るため、ゲスト1人1人と近くで話すことが出来ます。披露宴会場の後方にトイレがあり、ゲストにわざわざ会場から出てトイレまで行ってもらうこともない為、ご老人や小さいお子様連れには助かりました。

演出・オリジナリティ

バルーンリースの風船の色を自分たちのイメージに合わせて選ぶことが出来ます。天気もよかったので、みんな楽しんでくれました。友人からの余興をなしにしていたのですが、代わりに私達の方からゲストにサプライズできる演出などをプランナーさんから提案していただき、とてもよかったです。

衣装・衣装小物

衣装はアンテリーベでレンタルしました。
アンテリーベは店舗が何件かあり、自分の行きやすい店舗に行けるため便利でした。ドレスも清楚系・可愛い系などある為、いろいろ試着できます。小物類もシルバーもゴールドもあり、種類も多くて実際に着けながら選ぶことが出来るため、自分に1番どれが似合うかわかりやすかったです。当日には、自分の体のラインピッタリに直されていて、ズレることもなくドレスを綺麗に着ることが出来たと思います。

料理

料理のボリュームは、ちょうどよかったです。
お魚料理とお肉料理はグレードアップしたのですが、ゲストからおいしいと好評でした。
子供用も2種類あり、親戚の子たちも喜んでいました。

スタッフ

とにかく今回の結婚式に関わったMiaviaのスタッフみなさん、とても親切丁寧でした。プランナーさんとの打ち合わせもスムーズで、打合せと打合せの間の期間もわからないことがあったらメールでやりとりし、変更などもいつも笑顔で対応してくださいました。ヘアメイクさんもリハーサルメイクの時から私の希望を細かい所まで聞いて下さったり、衣装スタッフ(ドレスショップ)の方も私がお気に入りの1着を決めるまで何回も付き合ってくださいました。

立地・交通の便

新大阪駅からMiavia専用の無料シャトルバスが出ており、遠方から新幹線で来た人も他の電車に乗り換える必要がないため便利でした。江坂駅からもアメニティ江坂のシャトルバスが出ていますし、江坂駅からタクシーに乗ってもワンメーターくらいで着くので交通の便はよかったです。駐車場もあるので、車で来た人もコインパーキングを探す必要もありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いろいろ柔軟に対応してくださるので、自分のイメージした結婚式が挙げられる会場です。
当日も1日中HAPPYで、本当にMiaviaで挙げてよかったなと思います。

式場からの返信

Mia Via

返信日:2015年9月1日

M&J様

この度は、口コミのご投稿まことにありがとうございます。
また、数ある結婚式場の中からお二人の大切な一日を過ごす場所として
MiaViaをお選び頂けました事、大変光栄で本当に嬉しく思っております。

そして、沢山のお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同心より感謝申し上げます。
 
MiaViaは江坂にありますが、広い敷地に沢山の緑もあり
江坂という事を感じないくらい非日常的な雰囲気が広がっております。
 
お庭でのバルーンリリースもとても素敵でしたね♪
 
ゲスト様にもご参加いただけ、一緒に楽しんで頂けますので一体感が産まれます。

お二人の為に遠方から来られるゲスト様にもお越し頂きやすい場所にあり、一日を通してMiaViaに来て良かったと思っていただける場所であり続けたいと思っております。
 
機会があれば、またMiaViaにお越し頂けましたら幸いでございます♪
本当にありがとうございました。

末永くお幸せに❤
 
MiaViaスタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてM&Jさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事