結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ミアヴィア(Mia Via)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (857)
  2. 費用明細 (112)
本番
いしはち さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年8月
投稿月
2015年8月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

ゲストハウスの結婚式ならここ
いしはちさん(ミアヴィア(Mia Via)口コミ)

(610文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

8月末までに結婚式を挙げるスマイリングプランでした。最終的に自分達が納得のいく費用に抑えることができたので良かった。やはり、料理、ドリンクをどのプランにするかで費用は大きく変わります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

緑が多く、開かれた雰囲気できれい。チャペルも大きな石を積み重ねて出来ており幻想的なかんじで花嫁のウェディングドレスがとても映える。

演出・オリジナリティの満足度

余興の音楽などもタイミングばっちり文句なし。音響設備もよかった。

衣装・小物の満足度

提携の衣装屋さんで満足のいく位豊富にあります。小物も、豊富にありすぎて迷ってしまうくらいでしたが、スタッフさんが親身になって相談にのってくれるので、ありがたかったです。

料理の満足度

お肉はグレードアップしたが、それ以外のものも美味しいと好評であった。マグロのケーキも自分たちの予想以上であった。

式場スタッフの満足度

疑問点などあると電話でも相談に乗っていただいたり、すごくよくしてもらった。

立地・交通の便の良さ

公園内にあって閑静である。新大阪、江坂からシャトルバスも出ているので便もよい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場にして夫婦共々たいへん満足しております。協力して頂いたスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ミアヴィア

(返信日:2015年8月16日)

いちはち様

この度は口コミにご投稿を頂き、誠にありがとうございます。

数ある式場の中から、お二人の大切な結婚式会場として
MiaViaをお選び頂けました事
大変光栄で本当に嬉しく思っております。
 
また、沢山のお褒めの言葉を頂けました事心より感謝申し上げます。

音響も4月より会社を変え、以前より沢山のお褒めの言葉を頂ける
ようになり、さらに今回そのことを実感致しました。

直接音響スタッフとお打合せもして頂き、
音響スタッフがどんな思いで、当日どのように音楽が流れるかなどの
お話もさせて頂けますのでより結婚式当日のイメージをしていただけ、お二人のイメージ以上の本番を迎えられる事と思います。

今後もMiaViaの結婚式がより素晴らしい日となります様
スタッフ一同、日々新しい事に挑戦していきたく思っております。

本当にありがとうございました。

お二人の輝かしい未来を心よりお祈り致しております。

MiaVia
スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていしはちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミアヴィア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-580561
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集