結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ミアヴィア(Mia Via)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (856)
  2. 費用明細 (112)
本番
さぽし さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年4月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.43
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 4.00    

希望が全て叶うゲストハウスウエディング
さぽしさん(ミアヴィア(Mia Via)口コミ)

(726文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初回の見積もりから最終的に支払った額は大幅に金額はアップしましたが、当初思い描いていたやりたいことは概ね取り入れることができ、とても満足しています。
ゲストハウスウェディングなので、ホテルよりはコストは必要ですが、それ以上に当日できることの幅が広いです。前撮りも広いガーデンを利用して行えるので、当日のイメージもしやすかったです。
下見からある程度のお値引はしていただけましたが、やりたいことが具体化するにつれ、やはりどいぶ高額にはなりましたが、総合的にとても満足しています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

複数の式場を紹介いただいた中のひとつがミアヴィアでした。
ゲストハウスでの挙式を希望していたのですが、石造りの独特の雰囲気のチャペルが決め手になりました。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんがたいへん親身になってくださり、料理の出し方や当日のムービーなど、無理をきいてくださいました。
ゲストハウスなので、広いガーデンを使った演出はマストです。私たちはデザートビュッフェをおこない、歓談時間としました。新郎新婦はばらばらになりますが、ひとりひとりと話せるので、すごくオススメです。

衣装・小物の満足度

提携先が2箇所あり、満足いくまで選ぶことができました。男性はあまり種類はないかもしれませn。

料理の満足度

季節の食材も使っており、年齢問わず好評でした。

式場スタッフの満足度

プランナーさん、司会者さん、介添えさん、みなさん笑顔が素敵で親切でした。

立地・交通の便の良さ

駅から少し遠く、初めて行くにはわかりやすくはありませんが、バスを利用しました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ミアヴィア

MiaViaスタッフ一同 より

(返信日:2015年6月23日)

さぽし様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました!!
また、おふたりの大切な1日のご結婚式会場に
MiaViaをお選びいただき、本当に有難うございました。

おふたりの大切な1日のお手伝いをさせて頂くことができ
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お二人とのご準備は本当に楽しくて、
いつもお打ち合わせが楽しみでした!
ご結婚式当日もお二人の幸せいっぱいの笑顔を拝見し、
わたくしもとっても幸せな気持ちになりました!

お近くにお越しの際は、ぜひMiaViaにお立ち寄りくださいね!

MiaViaスタッフ一同、おふたりにお会いできますこと
心より楽しみにしております♪

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさぽしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミアヴィア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-580561
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集