結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ミアヴィア(Mia Via)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (858)
  2. 費用明細 (113)
本番
初代ポンデリング さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年5月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.93
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

便利でおしゃれな式場です
初代ポンデリングさん(ミアヴィア(Mia Via)口コミ)

(562文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

他の式場と比べて少し割高な感じはしましたが、お値段以上のサービスや設備だったので、満足しています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場・披露宴会場共に落ち着いたスタイリッシュな雰囲気がとてもよかったです。
ゲストからもおしゃれだったという感想をたくさんいただきました。
花屋さんや写真屋さんなどが会場に隣接していたので、とても便利でした。

演出・オリジナリティの満足度

デザートブッフェではプランナーさんも一緒に盛り上げていただき、とても好評でした。

衣装・小物の満足度

上質な素材の素敵なドレスが多く、どれにするか迷うぐらいでした。

料理の満足度

ゲストからおいしかったとお褒めの言葉をたくさんいただきました。イタリアンというのも珍しく、どの料理もとてもおいしかったです。

式場スタッフの満足度

皆様とても感じがよく、細かなところまで気が付くスタッフさんばかりで感謝するばかりです。私たちだけではなく、ゲストにもいろいろ気遣って下さったようで、とても感謝しております。

立地・交通の便の良さ

江坂駅からシャトルバスが走っており、とても便利でした。新大阪や伊丹空港からも近く、遠方からのゲストが多い場合はとても便利な立地なのでおすすめです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ミアヴィア

MiaViaスタッフ一同 より

(返信日:2015年6月12日)

初代ポンデリング様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
またおふたりの大切なご結婚式の会場にMiaViaをお選びいただきありがとうございました。

初代ポンデリング様がおっしゃるように、MiaViaではお花屋さん・写真屋さん以外にもドレスショップ・旅行会社・エステサロンがすべて隣接しておりますので、挙式を挙げられたご新郎新婦様にとても打ち合わせがスムーズだったとご好評いただいております。
そして、初代ポンデリング様がお選びいただいたドレスはとても素敵でお似合いでした!

お料理ではゲストの方にもお喜びいただけたようで私どももとても嬉しく思っております。デザートブッフェを盛り上げる演出はとても緊張しましたが、お褒めいただき嬉しいです!
レストランカノビアーノが隣接しておりますので、カノビアーノのお料理が食べたくなられましたらいつでもお越しくださいませ。
楽しみにお待ちしております!

最後になりましたが、初代ポンデリング様の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて初代ポンデリングさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミアヴィア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-580561
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集