1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ホテル雅叙園東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

『目黒駅より徒歩5分、90年以上の歴史があり日本初の総合結婚式場でもある「ホテル雅叙園東京」』。豪華絢爛な2つの神殿にある彫刻や絵画には1つ1つに願いが込められています。ゴシック様式のチャペルやガーデンチャペル、特別感のある劇場型のチャペルでは、教会式のほかに人前式も可能。和と洋の融合するスタイルの異なるバンケットルームはおふたりの理想を叶える多種多様な披露宴に対応します。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2124)
  2. 費用明細 (362)
式場返信あり

豪華絢爛な式場での結婚式

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 -
るるたん0521 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

44名で280万円程でした。
衣装を持ち込んだため、見積には衣装代が反映されておらずさほど上がっておりません。
クオリティやスタッフの方々の対応を考慮すると安いくらいでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はチャペルで、照明や窓の形が工夫されており奥行きを感じさせる素敵な空間でした。
披露宴会場は壁に組子障子があしらわれており、間接照明がとても上品でした。

演出・オリジナリティ

披露宴ではあまり演出を加えませんでした。
母とのファーストミートをしたいと要望したところ、スケジュール等をご調整くださり、挙式前に母へ感謝を伝えることができ、忘れられない特別な時間となりました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

提携ショップはあまり数が多くなく、理想のデザインを追求するのであればオーダーメイドか持ち込みをおすすめします。
試着の予約については、土日は予約が取りづらいため、夫婦揃っての試着を希望であれば早めに予約するのがよいかもしれません。

料理

フカヒレのスープが珍しく、美味でした。
ゲストの方から当日「いままで参列した結婚式のうちお料理が一番美味しい」と言っていただけました。
お料理はこだわったポイントだったのでとても嬉しかったのを覚えています。

スタッフ

プランナーさんは、こちらがお伝えする要望に真摯に向き合ってくださるだけでなく、「こうしたいのではないか」と先回りして様々な提案をしてくださり、お人柄と練度とプロフェッショナルさに感動しました。
カメラマンの方は指名しました。選ぶにあたり事前に拝見した、雰囲気の柔らかい数々のお写真と同じ穏やかな方で、この方にお願いしてよかったと感じました。
お花屋さんは提携2社のうち1つにお願いしました。お花は当日まで現物を見られないという特徴もあり不安がありましたが、こちらが事前に要望した以上のとても素敵なお花を用意してくださり、大満足でした。

立地・交通の便

正面玄関へは駅から徒歩5分ほどです。
坂が急なので、年配の方やお子様連れは大変かもしれませんので、シャトルバスやタクシーの利用をおすすめします。

式場からの返信

ホテル雅叙園東京

返信日:2022年5月31日

るるたん0521様

この度は、お2人の大切なご結婚式の会場としてホテル雅叙園東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
口コミへの投稿もご丁寧に頂き感謝の気持ちでいっぱいでございます。
誠にありがとうございます。

館内やお料理について沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
ゲストの皆様にもお楽しみいただくことができ、私共といたしましても大変嬉しく思います。

ホテル雅叙園東京はお2人の新たな人生が始まった場所、いつでも帰ってこれる場所としていつでもお待ちしております。
レストランや、記念日、百段階段のイベントなどで、
今後もホテル雅叙園東京をご利用頂ければ幸いでございます。

是非、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

ホテル雅叙園東京スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるるたん0521さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル雅叙園東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
03-3491-5111
ホテル雅叙園東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日、年末年始
受付時間 月~金(水曜定休)12:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事