1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ホテル雅叙園東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

『目黒駅より徒歩5分、90年以上の歴史があり日本初の総合結婚式場でもある「ホテル雅叙園東京」』。豪華絢爛な2つの神殿にある彫刻や絵画には1つ1つに願いが込められています。ゴシック様式のチャペルやガーデンチャペル、特別感のある劇場型のチャペルでは、教会式のほかに人前式も可能。和と洋の融合するスタイルの異なるバンケットルームはおふたりの理想を叶える多種多様な披露宴に対応します。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2124)
  2. 費用明細 (362)
式場返信あり

豪華絢爛、和装が合う空間

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 4.50
sakuracacao さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2022年3月 (投稿2022年4月)

訪問時の見積金額
503,250円 (2人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

予算よりも、はるかに低めのプランでした。平日限定、挙式までの期間が短いなどの限定プランではありましたが、大変お得に感じました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はチャペル、神殿ともにふたつずつありました。チャペルは石畳みの造りの暖かみのある会場を見学しました。あまりバージンロードは長くなくて、少しコンパクトな会場でした。外観がエターナルをイメージした形をしており印象的でした。
もうひとつ、厳かな雰囲気の神殿を見学しました。神殿までの通路も落ち着いた雰囲気の造りで素敵でした。

演出・オリジナリティ

館内から見える場所に滝が流れており、そちらの前も御写真スポットとして人気があるようでした。歴史を感じられる重厚なデザインの壁画や像がたくさんありました。

衣装・衣装小物

ドレスタキシードの洋装、和装ともに品揃えが豊富でした。特に白無垢、さらに色打ち掛けはたくさんご用意がありました。試着時のスタッフの方が知識もお有りで、お話しながら着させて頂きました。

料理

ブライダルフェアで試食させて頂いたお肉料理は大変美味しく、心に残りました。

スタッフ

担当のプランナーの方はハキハキとお話される方で、さまざまな御提案をして頂き良かったです。また衣装室の方も、丁寧にスムーズにご案内して頂きました。

立地・交通の便

目黒駅からはアクセスは良いですが、訪問日が雨で急斜面の道でしたので、ホテルのリムジンバスを利用しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

sakuracacaoさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル雅叙園東京

返信日:2022年4月22日

sakuracacao様

この度は、数ある結婚式場の中からホテル雅叙園東京にお越しくださいまして、
誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中口コミのご投稿をいただき、ありがとうございます。

アクセスに関しましては、エスカレーターで目黒駅の前まで繋がっているルートもございます。ほとんど雨にも濡れずにお越しいただけますのでぜひそちらもご利用くださいませ。

当館では和から洋まで幅広く、挙式、ご披露宴会場をご用意しておりますので、
お2人のご希望に合う会場をお選びいただけるところも魅力の一つとなっております。
もちろん、挙式スタイルにお悩みの方も、当館にて全てご比較していただけますので、
お2人のご結婚式のイメージを形にするお手伝いもさせていただいております。
当日は会場内の数々の装飾をゲストの皆様にお楽しみいただくことができますので
大切なゲストの皆様にとっても、より有意義なお時間をお過ごしいただけます。

お2人のご結婚式をスタッフ一同、心を込めてお手伝いできればと思っております。
何かご不安な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。

ホテル雅叙園東京スタッフ一同

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsakuracacaoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル雅叙園東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
03-3491-5111
ホテル雅叙園東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日、年末年始
受付時間 月~金(水曜定休)12:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事