1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ホテル雅叙園東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

『目黒駅より徒歩5分、90年以上の歴史があり日本初の総合結婚式場でもある「ホテル雅叙園東京」』。豪華絢爛な2つの神殿にある彫刻や絵画には1つ1つに願いが込められています。ゴシック様式のチャペルやガーデンチャペル、特別感のある劇場型のチャペルでは、教会式のほかに人前式も可能。和と洋の融合するスタイルの異なるバンケットルームはおふたりの理想を叶える多種多様な披露宴に対応します。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2132)
  2. 費用明細 (364)
式場返信あり

テーマパークのような館内
バージンロードが短い

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 3.00 4.50
まるた。 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

色々割引をして頂いたり、予算に関して相談に乗って頂きました。
ただ、最終的にはかなり上がってしまいそうだな
という印象でした。

会場の雰囲気・設備

館内に入った瞬間、目の前の大きなツリーに目を奪われました。
さずが総合式場!といった感じで、
館内全体がテーマパークのようでした。
写真スポットもたくさんあり、ゲストの方に楽しんでいただけると思います。

演出・オリジナリティ

館内がテーマパークのようになっているので
特別なことをしなくてもゲストには来ただけで
楽しい気持ちになってもらえるかと思います。

衣装・衣装小物

衣装サロンまでに行く階段?が
大正ロマンのような雰囲気でとても素敵でした。
ドレスもたくさんありました。

料理

試食を3品頂きましたが、全て美味しかったです。
ふかひれ絶品でした。

スタッフ

長時間になってしまいましたが、
ご丁寧にご対応下さいました。
ブライダルサロンにはたくさんの人がいましたが、
どのスタッフの方も素敵でした。

立地・交通の便

目黒の駅から3分とありますが、急な坂があるので
体感的にもう少し長く感じます。
帰りは、坂を上らずに帰れるエスカレーターを
教えて頂きましたので、楽でした。

まるた。さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル雅叙園東京

ホテル雅叙園東京スタッフ一同 より

返信日:2020年4月18日

まるた。様

この度は、数ある結婚式場の中からホテル雅叙園東京にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、たくさんお写真も撮っていただきありがとうございます。

「特別なお時間を過ごしていただきたい」という想いから、館内は非日常空間をお作りしております。
当館の名前の由来である「文雅叙情」は、一日いても飽きないという意味がございます。
まるた。様にも唯一無二の空間をお楽しみいただけましたら幸いでございます。

お衣装につきましては、自社運営のサロンでございますので、
館内ですべてのお打合せが行えるところも魅力の一つとなっております。
和装洋装ともに100着以上の中からお選びいただけますので、
是非親御様ともご一緒にお越し下さいませ。

また、当館はホテルとして宿泊施設もございます。
館内見学ツアーや有形文化財の百段階段のイベントなどもございますので、今回のご縁を機に是非遊びにお越しくださいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるた。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル雅叙園東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
03-3491-5111
ホテル雅叙園東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日、年末年始
受付時間 月~金(水曜定休)12:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事