目黒駅より徒歩5分、80年以上の歴史があり日本初の専門式場でもある「目黒雅叙園」。豪華絢爛な2つの神殿にある彫刻や絵画には1つ1つに願いが込められています。ゴシック様式のチャペルやガーデンチャペル、特別感のある劇場型のチャペルでは、教会式のほかに人前式も可能。和と洋の融合するスタイルの異なるバンケットルームはおふたりの理想を叶える多種多様な披露宴に対応します。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1667)
  2. 費用明細 (145)
下見
みゅう28 さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2017年8月
投稿月
2018年7月
総合評価 2.92
費用 2.50 設備 4.00
演出 3.50 料理 2.00
スタッフ 3.00 立地 2.50
衣装 -    

専門式場の華やかさと歴史がある
みゅう28さん(目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)口コミ)

(616文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当日特典はありそうです。その日に契約するつもりはなかったので詳しくは聞いていないのですが、費用の件は相談にのってくれると思います。また、帰りに雅叙園の立派な資料がもらえます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

さすが専門式場だけあって作りが入り口から華やかで豪華です。全体的に和の雰囲気ですが、石のチャペルはとても素敵でした。披露宴会場は和風でしたので、やはりドレスより和装がここは似合いそうです。
靴を脱いで入ることのできる会場もあるそうですが、当日も披露宴を行っており、見学できませんでした。1年位先まで既に予約が入っているそうです。
中庭も写真スポットになっており池が素敵でした。見学の時も写真をとってもらうことができました。

演出・オリジナリティの満足度

演出の説明はあまりなかったです。見学に行ったときは和装の花嫁さんが廊下で花嫁行列のような儀式を行っていて素敵でした。

料理の満足度

コースの設定金額がボリュームに対して高めでした。試食ででてきたお肉は固く、ふかひれも試食しましたが、そこまで美味しいとは感じられませんでした。他ではあまりない中華のコースがあるので雅叙園らしさは出せるかもしれません。

立地・交通の便の良さ

目黒駅からバスがでています。歩いていっても5分くらいですが、坂が急なのでヒールの場合はバスか裏の通路から入った方が良いと思います。

みゅう28さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)

目黒雅叙園スタッフ一同 より

(返信日:2018年7月8日)

みゅう28様

この度は、口コミのご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
また、数ある会の中から目黒雅叙園にお越しいただきまして
ありがとうございました。

目黒雅叙園では、多彩な挙式会場、ご披露宴会場をご用意しておりますので、おふたりらしいご結婚式にしていただくことができます。

また、アクセスにつきましては
目黒駅と品川駅より無料のシャトルバスが出ておりますので、
坂道を通らずにお越しいただくことができます。
是非ご利用くださいませ。

おふたりのご結婚式を目黒雅叙園でお手伝いさせていただければと思っております。

何かご不明点などございましたら、
御気軽にお問い合わせくださいませ。

引き続き、目黒雅叙園を宜しくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみゅう28さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
通話無料0066-9680-515118
目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (年末年始を除き無休)
受付時間 月~金11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事