1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ホテル雅叙園東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

『目黒駅より徒歩5分、90年以上の歴史があり日本初の総合結婚式場でもある「ホテル雅叙園東京」』。豪華絢爛な2つの神殿にある彫刻や絵画には1つ1つに願いが込められています。ゴシック様式のチャペルやガーデンチャペル、特別感のある劇場型のチャペルでは、教会式のほかに人前式も可能。和と洋の融合するスタイルの異なるバンケットルームはおふたりの理想を叶える多種多様な披露宴に対応します。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2132)
  2. 費用明細 (364)
式場返信あり

歴史ある所なので、親が喜んでいました。
ドレスの数がもっとあると嬉しかったです。

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 5.00 4.50 4.00 2.50
ににににく さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年6月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は300万円ほどかかりました。
(ウェディングケーキなし)
当日に、ドリンクの制限をしなかったので、10万円ほど上乗せでかかりました。

会場の雰囲気・設備

和の雰囲気溢れる空間で、トイレやエレベーターは写真を撮りたくなってしまうほどです。
挙式会場はチャペルを選んだのですが、天井が高く、開放感があり、洗礼された雰囲気があります。
敷地内には滝や東京都指定有形文化財である百段階段など、写真スポットが多くあります。

演出・オリジナリティ

今まで結婚式に出席した事がなかったので、基本的にはプランナーさんにお任せしました。
ビデオレターや余興のタイミングなど、プランナーさんにアドバイスして頂き、その時間などを決めました。

衣装・衣装小物

ドレスは1回目の試着で決めました。
もっと迷いたかったのですが、あまり気に入ったものがなく少し残念です。
着物は数が多いので、逆に決めるのが大変でした。

料理

和洋折衷のコースにしました。
どの料理もてが混んでおり、完食できなかったのが残念なくらいです。
特にお肉が美味しかったです。

スタッフ

私が無知だっただけかもしれませんが、結婚式までのプランをして下さるウェディングプランナーさんと、結婚式当日に付いて下さる方が違った事に驚きました。
スタッフの方どの方も丁寧で、結婚式の事を何もわかっていない私達に分かりやすく、作法やルールを教えて下さいました。

立地・交通の便

駅から徒歩5分とアクセスが良いです。
都内とは思えない、静かで穏やかな時間が流れています。
無料のシャトルバスもあります。
2次会会場も周辺にたくさんありますし、雅叙園でもできるので便利です。

式場からの返信

ホテル雅叙園東京

目黒雅叙園スタッフ一同 より

返信日:2017年1月4日

ににににく様

この度は口コミへご投稿を頂き誠にありがとうございます。

ご結婚おめでとうございます。

まずは、つつがなく結婚式を迎えられました事に安堵いたしました。
数ある会場の中から当園を選んで下さり、大変光栄に感じております。
ににににく様やご出席の皆様にとって、想い出に残る素敵な結婚式となりましたなら、この上なく喜ばしい事です。

本当にありがとうございます。

口コミでは、沢山の写真と共に、心温まるお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

ドレス選びでは、試着数などで寂しい思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ありませんでした。
今後の改善点、貴重なご意見として大切に共有させて頂きます。
他にも気になる点などございましたら、ぜひお知らせくださいませ。

今回ご注目頂きましたように、当園は歴史的建造物や芸術品などが点在しており、撮影スポットとしても大変人気があります。

そうした唯一無二の雰囲気をご評価下さいまして、誠にありがとうございました。

目黒雅叙園は、お2人の想い出の場所として、いつまでも当時の雰囲気を守りながらご来園をお待ちしております。いつでも気軽にお越し下さいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてににににくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル雅叙園東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
03-3491-5111
ホテル雅叙園東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日、年末年始
受付時間 月~金(水曜定休)12:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事