1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ホテル雅叙園東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

『目黒駅より徒歩5分、90年以上の歴史があり日本初の総合結婚式場でもある「ホテル雅叙園東京」』。豪華絢爛な2つの神殿にある彫刻や絵画には1つ1つに願いが込められています。ゴシック様式のチャペルやガーデンチャペル、特別感のある劇場型のチャペルでは、教会式のほかに人前式も可能。和と洋の融合するスタイルの異なるバンケットルームはおふたりの理想を叶える多種多様な披露宴に対応します。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2124)
  2. 費用明細 (362)
式場返信あり

庭園と白無垢が絵になる!

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.00 4.00 5.00 -
sunnylettuce さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2015年11月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

お庭がすごく素敵な庭園で、外で写真を撮りました。白無垢の花嫁さんが歩いているだけで絵になります。ですが、すごく寒い時期でしたので、待ち合い場所にはヒーターやブランケットはありましたが、写真を撮るときそんなものをもって写るわけにもいかず震えながら写真に写りました。

演出・オリジナリティ

各テーブルに10色ほどの折り鶴がきれいにおいてあり、花嫁のお色直し衣装を当てるため一色づつゲストが取って、お色直し衣装と同じ色の折鶴を取ったゲストにオーナメントの花をプレゼントする、という変わった演出でした。花嫁のアイデアらしいですが、和の雰囲気に合っていて素敵でした。

料理

和洋折衷コースでした。一般的な、コース料理だったと思います。美味しかったですがそこまで特徴的な目を引くものもなく、印象に残ったものはありませんでした。

スタッフ

すごく親切というイメージもありませんが、特に問題も起きませんでした。あまりスタッフのかたとは関わっていません。

立地・交通の便

駅は近いので迷うことはありません。式場の知名度自体が高いので、道行く人に聞いてもすぐわかりますし看板もあって便利です。

式場からの返信

ホテル雅叙園東京

目黒雅叙園スタッフ一同 より

返信日:2016年10月6日

sunnylettuce 様

口コミへご投稿を頂き誠にありがとうございます。
また、目黒雅叙園にお越し頂き、ありがとうございました。

館内の雰囲気、お2人の演出などに、温かいお言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。

お2人はゲスト皆様のことを想いながら作ったご披露宴でございますので、そのような感想を想って頂けましたら嬉しいですね。

お料理やスタッフの対応などで、お越しいただく皆様に感動を与えられますよう今後も、精一杯努めていきたいと思っております。

今後も皆様にご満足いただけるよう精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っております。
貴重なご意見、またご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。

ぜひ参考にさせていただき改善に努めてまりたいと思います。
今後も目黒雅叙園をご利用いただけましたら幸いでございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsunnylettuceさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル雅叙園東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
03-3491-5111
ホテル雅叙園東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日、年末年始
受付時間 月~金(水曜定休)12:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事