1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ホテル雅叙園東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

『目黒駅より徒歩5分、90年以上の歴史があり日本初の総合結婚式場でもある「ホテル雅叙園東京」』。豪華絢爛な2つの神殿にある彫刻や絵画には1つ1つに願いが込められています。ゴシック様式のチャペルやガーデンチャペル、特別感のある劇場型のチャペルでは、教会式のほかに人前式も可能。和と洋の融合するスタイルの異なるバンケットルームはおふたりの理想を叶える多種多様な披露宴に対応します。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2131)
  2. 費用明細 (364)
式場返信あり

華やかで他には無い豪華さがある!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 4.00 4.50 4.00 4.50
kinokono さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どこの会場もそうだと思いますが、やはり見積もりからは100万円ほどプラスになりました。しかし、こだわるところにはこだわり、抑えるところは抑えた結果なので仕方ないかとは思います。内容も金額相応なので、高くても後悔はしていません。

会場の雰囲気・設備

何と言ってもガーデンチャペルが素敵です。明るい光が差し込み、真っ白な百合と緑が映えてあたたかい雰囲気です。披露宴会場は、大正ロマンの社交場風の間にしました。ウェディングドレスとお色直しの両方とも洋装でしたが、古風な感じでドレスでもバッチリ合いました。

演出・オリジナリティ

音楽やキャンドルサービスなど、想像していた通りに出来ました!その他、凝った演出をしたい方は、演出内容の入ったDVDを渡してもらえるので、じっくりと家で吟味できます。

衣装・衣装小物

素敵なウェディングドレスが沢山ありました。オーダーにしたので、サイズはぴったりでした!カラードレスはなかなか気に入るものがありませんでしたが、きちんと希望のイメージを伝えたらスタッフさんがいくつか奥から持ってきてくれ、結果的にこちらも気に入ったドレスを着ることが出来ました。カラードレスは派手めなドレスが多いです。割引があるので、値段によっては提携のドレスの方がお得かもしれません。また、ドレスギャラリーが広くて綺麗です。

料理

和洋折衷料理にしました。私自身は食べられませんでしたが、ゲストからは美味しかったと言われ安心しました。

スタッフ

会場を決めるためのフェアの際担当してくれた方がとても良く、本番まで担当していただきました。事前に見た口コミでは雅叙園のスタッフさんはあまり対応が良くないとのお声もあり心配していましたが、担当の方も受付の方も、皆感じが良くテキパキとした方でとても好印象でしたよ。

立地・交通の便

駅から徒歩5分くらいと近く、立地は良いと思います。しかし急な坂があり、ヒールでは大変なためアルコタワー方面の道を利用していました。参列者の方々にも事前にその旨をお伝えしておけば、ヒールやお着物でも大丈夫だと思います。

式場からの返信

ホテル雅叙園東京

目黒雅叙園スタッフ一同 より

返信日:2016年6月6日

kinokono 様

この度は口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
目黒雅叙園をご見学いただけたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。

また、様々なご意見を頂戴し、ありがとうございます。

目黒雅叙園は今年で88周年を迎えております。
館内には目黒雅叙園でしか見ることのできない数多くの作品があり、ゲストの方々にも楽しんでいただける会場となっております。

館内にフォトスポットもたくさんご用意しておりますので
記念に残るお写真を当日はたくさん残していただくことができます。

ぜひお二人で再度ご来園いただけましたら幸いでございます。

お二人のご来園をスタッフ一同お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkinokonoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル雅叙園東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
03-3491-5111
ホテル雅叙園東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日、年末年始
受付時間 月~金(水曜定休)12:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事