目黒駅より徒歩5分、80年以上の歴史があり日本初の専門式場でもある「目黒雅叙園」。豪華絢爛な2つの神殿にある彫刻や絵画には1つ1つに願いが込められています。ゴシック様式のチャペルやガーデンチャペル、特別感のある劇場型のチャペルでは、教会式のほかに人前式も可能。和と洋の融合するスタイルの異なるバンケットルームはおふたりの理想を叶える多種多様な披露宴に対応します。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1628)
  2. 費用明細 (137)
下見
とーん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年10月
投稿月
2015年12月
総合評価 3.25
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 2.00
衣装 -    

緑が見えること。会場がきれいなこと。
イベント等でロビーに人が多い。
とーんさん(目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)口コミ)

(553文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もりが高かったので、それ以降のお話は聞きませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外から見ると緑に囲まれたステキな結婚式場というイメージ。中に入ると、お花の展示等で入り口付近に人があふれていました。内装は季節感が有りステキだが、落ち着いた式場とは言い難い雰囲気。お化粧室は綺麗だが、ここも人が多く並ばなければいけませんでした。2つの神殿の雰囲気はそれぞれ個性的で、どちらも豪華な印象でした。披露宴会場もきれいで、中央にソファ席がある会場が印象に残っています。

演出・オリジナリティの満足度

特別な演出はありませんでしたが、中央にソファ席がある会場は色々な使い方ができると思いました。

料理の満足度

ワンプレートの料理を試食しましたが、全体的に見た目もよく美味しかったです。おすすめのフカヒレスープも良かったです。

式場スタッフの満足度

プランナーの対応はとことん丁寧。もう少しカジュアルでもいいですよ、と言いたくなる程でした。スタッフの方の対応も良かったです。

立地・交通の便の良さ

駅から歩くと坂道を通ることになるため、高齢者、足の悪い方には厳しい印象。駅からは比較的近く、まわりの雰囲気は落ち着いていて良かった。

とーんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)

目黒雅叙園スタッフ一同 より

(返信日:2017年6月10日)

とーん様

この度は、お二人の大切なご結婚式の会場として
目黒雅叙園にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、口コミへの投稿もご丁寧に頂き大変感謝いたしております。

駅からのアクセスに関しまして、しっかりとご案内ができておらず、
申し訳ございませんでした。
歩いてお越しいただくことも可能でございますが、
目黒駅と品川駅から定期的にシャトルバスが出ておりますので、
こちらをご利用いただくことが可能でございます。
もしまた遊びにいらしていただく機会がございましたら、ご利用くださいませ。

なお、当園の雰囲気や披露宴会場、お料理、スタッフに関しまして、
お褒めのお言葉を頂戴しまして、大変嬉しく思っております。
これからもより良いサービスのご提供ができるよう努めてまいりたいと思います。

今後とも目黒雅叙園をどうぞ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~1000人
TEL・予約
通話無料0066-9680-577269
目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (年末年始を除き無休)
受付時間 月~金11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事