目黒駅より徒歩5分、80年以上の歴史があり日本初の専門式場でもある「目黒雅叙園」。豪華絢爛な2つの神殿にある彫刻や絵画には1つ1つに願いが込められています。ゴシック様式のチャペルやガーデンチャペル、特別感のある劇場型のチャペルでは、教会式のほかに人前式も可能。和と洋の融合するスタイルの異なるバンケットルームはおふたりの理想を叶える多種多様な披露宴に対応します。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1629)
  2. 費用明細 (137)
下見
ユミユ さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2013年8月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.70
費用 3.50 設備 3.00
演出 3.50 料理 -
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

名前の有名な結婚式場です
ユミユさん(目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)口コミ)

(516文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

とても有名で施設も広々としている歴史のある式場だったので予想より見積もりが安かったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

施設内は複数の会場があり、何組もカップルが式を挙げられるように広々としています。橋や鯉が泳ぐ池があったりして参列者が楽しめると思います。式場の雰囲気は会場によって様々でしたが全体的に天井が低く会場内は狭いような印象を受けました。絨毯のシミなどもあったりして会場の古さもなんとなく伝わりました。

演出・オリジナリティの満足度

さまざまな披露宴会場や挙式会場があるので和服にもドレスにも対応でき、挙式は和装で神前式、披露宴は洋風な豪華な作りの会場でウェディングドレスを着たりと、またはその逆のパターンなどイメージに合った式を行うことができると思います。

式場スタッフの満足度

とても丁寧に対応してくれました。見学箇所が多いので3時間ほどゆっくり見学させてもらいましたが一つ一つの設備などを丁寧に同行して説明してくださいました。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩圏内なので迷うこともなく参列する側で考えてみてありがたい交通の便のよさだと思いました。

ユミユさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)

目黒雅叙園スタッフ一同 より

(返信日:2017年6月25日)

ユミユ様

この度は数ある結婚式場の中から目黒雅叙園に足を運んで下さいまして
誠にありがとうございます。
また、口コミにもご投稿頂きありがとうございます。

会場内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
より多くのお客様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、今後は清掃を徹底して参ります。

目黒雅叙園はお写真スポットもたくさんございますので、
当日いらっしゃるゲストの皆様にも様々な場所で楽しんでいただける場所でございます。
また、多彩な挙式会場、ご披露宴会場をご用意させて頂いておりますため
お二人らしいご結婚式をお作りできるところも魅力のうちの一つでございます。

お2人のご希望に合わせてご提案させていただければと思いますので、
ご質問等ございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

目黒雅叙園内にはレストランやカフェ、百段階段などもございますので、
またいつでも遊びにいらしてくださいませ。

今後とも目黒雅叙園をよろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユミユさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~1000人
TEL・予約
通話無料0066-9680-577269
目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (年末年始を除き無休)
受付時間 月~金11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事