1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ホテル雅叙園東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

『目黒駅より徒歩5分、90年以上の歴史があり日本初の総合結婚式場でもある「ホテル雅叙園東京」』。豪華絢爛な2つの神殿にある彫刻や絵画には1つ1つに願いが込められています。ゴシック様式のチャペルやガーデンチャペル、特別感のある劇場型のチャペルでは、教会式のほかに人前式も可能。和と洋の融合するスタイルの異なるバンケットルームはおふたりの理想を叶える多種多様な披露宴に対応します。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2124)
  2. 費用明細 (362)
式場返信あり

記念に残ります

本番
総合評価 3.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.00 2.50 3.00 3.00 -
マチミチ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2009年10月 (投稿2010年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
知名度よりもリーズナブルで、持込などもそれ程制限なく自由だったので満足しました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
豪華絢爛の会場だったので写真撮影場所もたくさんあり、当日他にも何組も式を挙げていましたがあまり気にならずにゲストに喜ばれました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
進行は他会場と変わらず、要望通りにできると思います。
音響に関してはカラオケが無料だったので、特に進行表に入れてなかったにも関わらず当日その場のリクエストにも応えてもらえました。

■ 料理の満足度
ホテルやレストランの式よりもあまり力を入れてないように思いましたが、後から不評があったり料理を残すゲストもいなかったです。

■ 式場スタッフの満足度
最初の担当と、契約をしてからの担当が変わります。
契約までは、最初に担当して下さったスタッフにこちらの疑問や不安な点など逐一連絡しては対応してくれましたが、契約後の担当は式当日までのスケジュール確認をするくらいであまり関わりがなかったです。
衣装の担当も何人かいましたが、最初から最後までという形ではなくその都度違いました。
ベテランで年配というイメージだった介添人は、若いスタッフでした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅からは急な坂もあり、列席者は大変なように思いました。
帰りは目黒駅までの無料送迎バスがあります。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
ホテルやレストランはディナーや宿泊でいつでも利用する機会があるが、この会場は結婚式での利用しかないという理由で決めました。
親戚など目上の列席者の方も、このような機会しか行けないし記念に残るという意見が多かったので、ゲストに喜んでもらえた事が一番良かったです。

マチミチさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル雅叙園東京

目黒雅叙園スタッフ一同 より

返信日:2018年3月10日

マチミチ 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また数多くある結婚式場の中から目黒雅叙園に興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。

2017年4月より目黒雅叙園は、ホテル雅叙園東京としてリブランドし、まもなく90周年を迎えます。
宿泊部屋の増設や改装など、より皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう設備を整えました。
リブランドコンセプトは、「心つなぐ、麗しき祝祭百景」。
祝祭を通じて人がつどい、心がつながる、世代や国を超えてさらなる幸せが生まれる場所として、これからも歩んでまいります。

1人ひとりのお客様に最高のホスピタリティを持って、おもてなしさせて頂ければと思いますので、またの機会にぜひお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマチミチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル雅叙園東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
03-3491-5111
ホテル雅叙園東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日、年末年始
受付時間 月~金(水曜定休)12:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事