1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ホテル雅叙園東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

『目黒駅より徒歩5分、90年以上の歴史があり日本初の総合結婚式場でもある「ホテル雅叙園東京」』。豪華絢爛な2つの神殿にある彫刻や絵画には1つ1つに願いが込められています。ゴシック様式のチャペルやガーデンチャペル、特別感のある劇場型のチャペルでは、教会式のほかに人前式も可能。和と洋の融合するスタイルの異なるバンケットルームはおふたりの理想を叶える多種多様な披露宴に対応します。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2124)
  2. 費用明細 (362)

ホテル挙式の中でも少々お高めです。 (投稿者aeioさん)ホテル雅叙園東京 費用と料金

aeio さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2020年9月(投稿 2020年9月)
下見
見積金額 4,595,245 (100人)
出席者単価 45,952 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

ホテル挙式の中でも少々お高めです。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のグレードが豊富あります。ベーシックから一番人気のプランですと、4500円の値上がりとなりました。また、ドリンクもベーシックプランですと種類があまりないため1300円でグレードアップしました。装飾についてはこれから決めるのですがここが大きな値上がりポイントになりそうです。

値下がりしそうなポイント

当日割がありました。
9月末までのキャンペーンで30万円の割引がついていました。
時期によっての割引の提案は特にございませんでした。直接挙式の割引ではないのですが、ホテル挙式ということで、宿泊の割引がございます。

アドバイス

他の会場と比べるとお高めです。持ち込み料が発生しないものもあるのでなるべく持ち込みではみ出た分を相殺しようかと考えてます。

式場からの返信コメント

ホテル雅叙園東京

返信日: 2021年2月26日(金)

aeio様

この度はご良縁 誠におめでとうございます。
またホテル雅叙園東京を会場の候補としてお選び頂きましたこと、
深く御礼申し上げます。
費用明細のご投稿もしていただきまして、誠にありがとうございます。

aeio様はお料理やドリンクのランクアップをご希望されてお見積りを作成されたのでございますね。
ドリンクに関しては、おっしゃっていただいた、
+1,300円でカクテルやウイスキー、日本酒も含まれたものもございますのと、
ご希望のドリンクの種類を+300円の単品で追加をすることなども可能でございます。
お2人のご招待されるゲストに合わせて内容や種類をご調整することも可能でございますので、ご安心いただければと思います。

もしお見積書内でご質問がございましたら、しっかりとご回答できればと思いますので、いつでもご連絡くださいませ。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaeioさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    司会者をつける場合80,000円、オペレーター・セレクションミュージックが30,000円値上がりになります。もちろん料理や飲み物のランクアップや、衣装の着数が増えれば値上がりすると思います。ビデ...

    雅叙花 さんの費用明細(下見)
    雅叙花 さん
    訪問 2023年10月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    衣装は和装なしでウェディングドレスとカラードレスで見積もりしました。料理は低めのコース、ドレスもあまり高くなく見積もられていて、装花もほかの式場と比較すると高くない設定なので値上がりするかと思い...

    りなしら さんの費用明細(下見)
    りなしら さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のランクを上げていないのと、記録ビデオが入っていないので、さらにプラスにはなると思います。また、引き出物やメイン装花が最低価格のような気がするので、ランクを上げるとその分値上がりすると思いま...

    おーたん7 さんの費用明細(下見)
    おーたん7 さん
    認証済み
    訪問 2023年6月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    引き菓子を別注しようと思っていましたが食べ物類の持ち込みはNGなので断念しました。 テーブルの数で装花の数も変わるので金額が大きく変わりやすいです。 ヘアメイクを別注する場合はホテルを取らな...

    miit さんの費用明細(下見)
    miit さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    お料理が高くなると思います。1番下のランクを選びましたが、1番上となると2万円は超えます。和食は高くなる印象です。引出物も入れています。装花も会場に合わせるとなると会場によってはそこそこ豪華にす...

    けちょん。 さんの費用明細(下見)
    けちょん。 さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2024年1月)
下見の費用をもっと見る(212件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル雅叙園東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
03-3491-5111
ホテル雅叙園東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日、年末年始
受付時間 月~金(水曜定休)12:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事